ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › その他のCM › Chaoo12月号
2017年11月16日

Chaoo12月号

昨日発刊されました『Chaoo』12月号 の紹介です。

Chaoo12月号

※上の文字&写真クリックで『Chaooの紙面がWebページ』で見られます。


毎年12月号の表紙は、見たまんま・・・ど真ん中です。

第1特集は、X mas 特集 ですね。

Chaoo12月号

ケーキにしろディナーにしろ、食べ物だろうと思っていたら
飾り付けなど、お家パーティのご案内もありました・・・。

でも、私が知ってるお店は・・・P.39の左側
Chaoo12月号

『TOY BOX』さん
・・・ですね。
“足立”家御用達の洋食屋さんです・・・。

ちなみに、クリスマス…といえば『イルミネーション』ですが…
今年も、目次ページに続く、P.10・11の見開きで
近郊の『クリスマスイルミネーション』の紹介をしています。

Chaoo12月号

岡崎のイルミが「最も地味」・・・に見えるのは、気のせいでしょう。


第1特集の流れでしょうか?P.44から4ページに渡って・・・
Chaoo12月号

『CAFE特集』も載ってますんで、併せて役立ちそうです。


さて、第2特集も、季節がら・・・
Chaooが最も得意な 忘・新年会 特集  です。

Chaoo12月号

P.52 の上段左には、チョッピリ大人な『京和食』の、『魯菴』さん

Chaoo12月号


P.60 の上段右には、オムライスが人気の洋食屋、『Big Smile』さん

Chaoo12月号


が載っています。((o(^ー^)o)) ワクワク


岡崎にだって、負けないお店がありますよ。
『牡蠣 しみず』さん

Chaoo12月号


が、P.69 の上段真ん中に載っています。



モチロン今月号も、他にもいつものお店の・・・?
 クーポン券がてんこ盛り です。






今月号も、肝心の ジュエル足立 のCMの紹介です。
P.97 の左上に…

Chaoo12月号

※毎月恒例のサムネイルにしました。クリックして大きくして見てやって下さい。

モチロン!ジュエル足立の「Boo-log見たよ!」特別割引
も、同じ様に変わらずやってますんで、是非!ご来店下さい。



今月もチョットした「おまけ」のページがあります。
P.6・7 見開きで『Ha:mo RIDE 観光プラン』の紹介をやってます。

Chaoo12月号

注目なのは、P.7 に我らがBoo-log仲間の『レクラ.ド.リール』さん
Chaoo12月号


が、載っています。なかなか【プレミアム】な企画をやってるようですね。


では、また。(^0^)/~~ バイバイ











「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(その他のCM)の記事
Chaoo12月号
Chaoo12月号(2019-11-19 09:30)

Chaoo 10月号
Chaoo 10月号(2019-09-13 09:30)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Chaoo12月号
    コメント(0)