ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › プライベート › テンポ変更のお知らせ。
2017年11月14日

テンポ変更のお知らせ。

イロイロ、申し訳ありません。

テンポ変更のお知らせ。

本日のブログ記事は、お休みとさせていただきます。

当、ジュエル足立のブログは
毎週 火・木・土曜日の朝9時半に、記事UPを心がけています。

本日14日(火曜日)は、ブログ記事UPの日で
書きたい事も無い訳ではありませんが、間に合いませんでした。

このブログは、『TVのバラエティ番組』をイメージして構成してます。
正直、一生に何度も買わない「宝石の話」だけしてても
一般の人よりも同業者の方が多い・・・ってことになっちゃいますんで

『TVのバラエティ番組』で言うところの
【タイトル&テーマ曲&本日の予告】-CM-【本編】-CM-【本編】
で、最後に・・・-CM-【の予告&エンディングテーマ】という構成で
1ヶ月単位でくくり、毎月5日・15日・25日前後の3回
CM(宝石の話)を入れる・・・。そんな感じでやってきましたが・・・


今回が、今年10回目の【正当な理由の無いお休み】です。
かねてより【予告】してまいした通り
毎週「決まったタイミング」で、記事をUPすることを諦め
『自由投稿』に切り替えをさせていただきます。

つまり、一定のテンポで「投稿し続ける」ことをやめて
「行き当たりばったり」な投稿になります。

とりあえず、来年・・・平成30年1月1日より・・・
新テンポで、頑張りたいと思っていますので、よろしくお願い致します。









「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(プライベート)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テンポ変更のお知らせ。
    コメント(0)