ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › 2週連続で、順延となりました。(ノД`)・゜・。
2017年10月28日

2週連続で、順延となりました。(ノД`)・゜・。

申し訳ありません。m(_ _)m ヒラニーヒラニー
本日のブログ記事UPを、明日に順延とさせて頂きます。

2週連続で、順延となりました。(ノД`)・゜・。


当、ジュエル足立のブログは
毎週 火・木・土曜日の朝9時半に、記事UPを心がけています。

本日28日(土曜日)は、ブログ記事UPの日であり
記事も作り上げていましたが、チョット間に合いませんでした。

先週に引き続き、2週連続の「記事UPが間に合わない」という事態に
「目標スケジュールを決めて、それに合わせるようガンバル」
ことに限界を感じています。

でも一応、明日までに仕上げて、記事をUPさせるつもりですので
よろしくお願い致します。


では、また。(^0^)/~~ バイバイ










「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ

Posted by ジュエル at 09:30 │▶コメントをする・見る(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2週連続で、順延となりました。(ノД`)・゜・。
    コメント(0)