ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › 『Corin』設置店 › 三河のお店、ご紹介。 › Boo-log“優良企業”さまへの旅 › 『ランドリー ファーム』さんに行ってきました。
2017年10月29日

『ランドリー ファーム』さんに行ってきました。

Boo-log という地域ブログの特殊性なのですが
『ブロガー同士が強く繋がって、それが広がって行く』
という性格があります。

「地域ブログ…って、だいたいそんな感じでしょ?」
とか思ってたら大間違いで、たぶんBoo-log は稀な成功例だと思います。

そんな環境ですから、ブロガー仲間がお店をやってれば
単純にお客として、会いに行きたくなることも多々あるのですが
ウチの店のように、お客として行くのにハードルが高い業種 もあれば
『飲食店』さん等、@お客単価の低い業種 は行き易かったりします。


縁あって近年、Boo-logに岡崎の方がたくさん参加されています。


そんな中、『岩津郵便局』の近くに「コインランドリー」が出来まして…

『ランドリー ファーム』さんに行ってきました。

そこの方がBoo-logでブログを始められたので、行ってきました。

いやぁ・・・最新の「ランドリー」事情は、進化していましたねぇ。




こちらの「売り」が『大型容量32㎏の最新洗濯乾燥機』

『ランドリー ファーム』さんに行ってきました。

布団、こたつ布団、カーペット、毛布、カーテンが、洗えちゃいます。
と、同時に驚いたのが・・・「洗濯から乾燥まで、1セット」

セットして、30分後に戻ってきて
洗濯機から乾燥機に移し替えて、また30分後に・・・

ではなく、1時間後に戻ってこれば、ふっくら・・・
実は、これがメッチャありがたいんです。ご飯に行けますよね。

他にも、【ガス乾燥で、ふっくら…&ダニも除去】
【自動投入の洗剤・柔軟剤が、さらに抗菌】
【ドラム洗浄機能で、いつも1人目の清潔さ…】


などなど・・・、イロイロ進化 していました。


まだ、新しい「コインランドリー」なので、お得なサービスもあります。
『ランドリー ファーム』さんに行ってきました。

平日のタイムサービスで、お安くなりますし
プリペイドカードを買えば、2重にお得になります。


個人的にありがたいのは
『Corin』と“ジュエル足立”のチラシを置いて頂きました。
『ランドリー ファーム』さんに行ってきました。

でも、この『ランドリーファーム』さんの一番好きな所が・・・
上の写真にも写ってる、ホワイトボード。

どうしても無機質な自動販売機コーナーみたいになりがちな
「コインランドリー」に、手書きの暖かい会話がありました。

『ランドリー ファーム』さんに行ってきました。

猫ちゃんの、里親探しをされてたようです・・・。

おっと・・・下から2段目の文言は・・・
チョッピリ、恥ずかしかったかな? (ゝω・) テヘペロ


『ランドリーファーム岡崎西蔵前店』

『ランドリー ファーム』さんに行ってきました。

住所:岡崎市西蔵前町 1丁目 3-10
定休日:年中無休
営業時間:5:00~23:00
駐車場:お店の裏(西側)に5台あります。









「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(『Corin』設置店)の記事

この記事へのコメント
ジュエル足立さん!
ランドリーファームをご紹介してくださって
誠にありがとうございます。

しっかり、ご説明までして頂き、本当に感謝いたします。

ご協力できる事あれば、何なりとお申し付けくださいね、

今後とも、よろしくお願い申し上げます。。
Posted by ランドリーファームランドリーファーム at 2017年10月29日 12:35
『ランドリーファーム』さん、コメントありがとうございます。

意外な【ご縁】で驚きました。

> 「しっかり、ご説明までして頂き、本当に感謝いたします。」

いや、本当に「凄い!素晴らしい!」と感じたことしか書いてないですよ。
細やかな気配りも、素晴らしいと思いました。

こちらこそ、『Corin』や「ウチのチラシ」でお世話になりました。
せっかくなので、今後もよろしくお願い致します。


では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2017年10月29日 15:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『ランドリー ファーム』さんに行ってきました。
    コメント(2)