2017年10月12日

Paint It Fancy 2017 秋

Wikipedia より・・・Fancy(ファンシー)意味:

1.空想、幻想
2.理由のない、気まぐれな好み
3.道楽
4.(形容詞的に)装飾的な、上質な、変わった
5.欧文書体の区分で、「装飾的で変わったもの」を指す。

また、上記の意味からさまざまなものを「ファンシー」と呼ぶことがある。



去年の夏。チョッピリ素敵なクツをGETした話を、このブログでしました。




今回は、第2弾・・・【秋】編です。





テーマは、こちら・・・。



アニメ『ジャングル大帝』の1シーンを描いたタペストリーが
ウチの階段に飾ってありまして・・・。




本来、この『ペイントシューズ』は、「商品」ではなく「作品」なので
波長の合う人が、好みの「作品」を「選んで買う」のが正道ですが・・・

ほら・・・私は、典型的な【B型】ですから、他に無いモノ・・・
って言うか、ピンポイントで思ったら、周りが見えなくなるんで・・・
このタペストリーをクツに…描かせました。 (゚゚;)☆\(--;)オイオイ ナニイッテンダヨ
いや、描いて頂きました。


出来上がりが・・・コチラ。



センスが良く、技術も高い作家さんが描くと、こうなります。


作家さん・・・と書きましたが、プロではないので
勝手なリクエストもできて、超おススメなんですが・・・

残念なことに、これを最後に
このペイントシューズは【引退】されるそうです。


私のクツが、最後の作品・・・なんて、チョ~光栄なんですが・・・
まだ、お若いお嬢さんなので、次に楽しいことが見つかれば
もっと、面白いモノを、提供してくれる・・・って、期待しています。

その時は、真っ先に、ブログネタにしたいと思っていますので

乞う!ご期待!!




【作画風景】













「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(三河のお店、ご紹介。)の記事
家庭にある温泉。
家庭にある温泉。(2017-09-30 09:30)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。