2017年10月05日

『Corin』秋~冬号(創刊第4号)。発行!

『岡崎市の康生界隈を紹介するフリーペーパー(冊子)
『Corin(来りん)の、秋~冬号(創刊第4号)が発行されました。
『Corin』秋~冬号(創刊第4号)。発行!
 ※「Corin」を知らない方は、上の写真クリックで、創刊号の紹介記事が開きます。


『Corin』のイメージは
「お得なクーポンを付けて、お店を紹介する」
だけの情報誌・・・と思われがちですが、「然に非ず(さにあらず)」


今号も【特集記事】は・・・ケッコウ気合が入っています。

と、言っても【巻頭(第一)特集】は、『Corin情報』なのですが・・・

『Corin』秋~冬号(創刊第4号)。発行!

『Corin』が、本格的に「Web進出」するようです。((((o゚▽゚)o))) ワクワク ♪

「いつも『Corin』を持ち歩ける」・・・ってテーマなのかな?
本誌以上の情報を、スマホでチェック出来ちゃいます。

正式な発行日の15日(日曜)以降の公開のようですので
詳しくは、その頃ブログ記事にしたいと思っています。


そして、【第二特集】が・・・何かと風当たりの強い・・・

『Corin』秋~冬号(創刊第4号)。発行!

『リバーフロント計画』
を、少し掘り下げて
分かりやすく、解説・提案・などなどを、してくれています。


他にも、楽しい企画がありますが・・・『Corin』のド真ん中のところは
「お得な『まちのお店』ガイド」なので
そこら辺りの基本的な部分は、相変わらずの充実ぶりです。

『Corin』秋~冬号(創刊第4号)。発行!

たくさんのお店と、お得なクーポンが付いていますよ。




このブログで、最もうったえたいのが・・・
“ジュエル足立”のCM も、載っています・・・。

『Corin』秋~冬号(創刊第4号)。発行!

って事です。
この機会に・・・1度お顔を覗かせてみませんか?


では、また。(^0^)/~~ バイバイ




タグ :Corinコリン




「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(康生商店街へのお誘い)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『Corin』秋~冬号(創刊第4号)。発行!
    コメント(0)