ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › 中継ぎ投手…発進! › 本日のブログは、お休みにします。
2017年08月24日

本日のブログは、お休みにします。

申し訳ありません。本日のブログは、お休みにします。

本日のブログは、お休みにします。


このブログは、毎週「火・木・土曜日」の午前9時半に
記事をUPする・・・という自分ルールで更新していますが

今回も、単純に・・・間に合いませんでした。
しかも、お店のCMを予定してた日に・・・ (;^_^A アセアセ・・・



先月から、チョッピリ環境が変わりまして
ネタがあっても、ブログ記事にまとめきれなくなることが増えてきました。

年内は、現状の「週3回投稿」を続け
来年から、「週2回投稿」に・・・
もしくは一般的な「気まぐれ投稿」に切り替えようと思っていますが・・・
私の場合、ルールを決めないと・・・
【自然消滅】の方向に・・・なる可能性が・・・(ノД`)・゜・。


そんな訳で、次回の記事投稿は、明後日8月26日(土曜)の予定でしたが
【ひな】の「毎年9月のキャンペーン」スタートの連絡が来ましたので
明日25日に、UPすることにしました。(ほとんどコピペなので・・・)
(;^_^A アセアセ・・・


では、また。(^0^)/~~ バイバイ









「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(中継ぎ投手…発進!)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日のブログは、お休みにします。
    コメント(0)