ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › 業務連絡 › 夏季休業日のお知らせ
2017年08月05日

夏季休業日のお知らせ

毎年、8月の第1土曜日の夜は、岡崎の大花火 です。

夏季休業日のお知らせ

つまり、今夜なのですが、まだ始まっていませんし
毎年、同じことを繰り返し書いているのですが・・・

毎年この日は、業務連絡・・・で、お茶を濁させて下さい。




『ジュエル足立』から夏季休業日のお知らせです。

誠に勝手ながら、以下の期間の業務を休ませていただきます。
皆さまにはご迷惑をおかけしますが、
ご理解いただきますよう、お願いいたします。


休業期間:8/14(月曜)~ 8/18(金曜)


5日間のお休みを頂きますが
「毎週の定休日=14日(月曜)」と
「月に1度の特別なお休み=15日(第3火曜日)」は
元々の正規のお休みなので、実質は3日間のお盆休み・・・です。

申し訳ありません。よろしくお願い致します。

尚、緊急なご用事や遊びのお誘いなどは
「試しに」私のケイタイ 090-1986-5307
へ、ご連絡ください。

出来る限りの対応をさせていただきます。m(_ _)m ペ コ リ

では、また。(^0^)/~~ バイバイ




おまけ・・・と言うのも何ですが・・・こんなモン作りました。
夏季休業日のお知らせ
 ※ シッカリ見て頂けるようにサムネイルにしました。クリックして大きくしてみて下さい。

『ブライダル』に特化した、A4用紙1枚のCMペーパーです。

一応、三つ折りにして、コンパクトにしました。
夏季休業日のお知らせ

たくさん作っちゃったんで、これを設置・配布して頂けるお店などを
【絶賛募集中】です。(ゝω・) テヘペロ

モチロン、報酬などは無く
ただ単に、『“ジュエル足立”への愛情』に、すがるだけです。

よろしくお願いします。(^人^) オネガイシマス。









「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(業務連絡)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏季休業日のお知らせ
    コメント(0)