ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › 康生商店街へのお誘い › まちと商う★プロジェクト › 『Corin』関連記事まとめ › その他のCM › 『Corin』夏号(創刊第3号)。"ジュエル足立"のCM。
2017年07月06日

『Corin』夏号(創刊第3号)。"ジュエル足立"のCM。

『岡崎市の康生界隈を紹介するフリーペーパー(冊子)
『Corin(来りん)の、夏号(創刊第3号)が、発行されました。
『Corin』夏号(創刊第3号)。ジュエル足立のCM。
 ※「Corin」を知らない方は、上の写真クリックで、創刊号の紹介記事が開きます。


一昨日の『Corin紹介記事』の続き・・・というかそこで予告をした
「ウチのお店のCM」を…今日はそっちを詳しくしますね。(ゝω・) テヘペロ



P.15 から始まる【康生界隈のお店ガイド】は
「グルメ」「ファッション」「お菓子」「雑貨・暮らし」「美容・サービス」
などのカテゴリー分けされてて、見やすくなっています。

その中でも、【Fashion】カテゴリーのP.20・右中段に・・・

『Corin』夏号(創刊第3号)。ジュエル足立のCM。

ウチのお店のCMです。(ゝω・) テヘペロ
テーマは「ジュエリーデビューのお手伝い」

夏は素肌の露出も増えるので
ジュエリーデビューには、最適な季節です。

アクセサリーからジュエリーに、ランクUPしたい女性の
選び方から、コーディネートまで、お手伝いさせて頂きますよ。
((((o゚▽゚)o))) ワクワク ♪


そして、『Corin』といえば
【お得クーポン】【得するスタンプラリー】ですが

まず、基本のCM欄に載ってるクーポンは
「買ったら、お安くなる・・・」系は、ハードルが・・・というか
ウチの商品は・・・価格が高いので、多くの方にお使いいただける
《有料レベルの新品仕上げ・無料》に、しました。

モチロン、《クーポン使用=新品仕上げ》 だけでOKです。
是非、これをキッカケに、ご来店ください。m(_ _)m


そして、もう一つのお得、裏表紙の裏?のスタンプラリー。

『Corin』夏号(創刊第3号)。ジュエル足立のCM。


参加16軒の内、4軒のスタンプを集めて
お目当てのお店の景品に応募できます。

ちなみに『ジュエル足立』は・・・コレ。

『Corin』夏号(創刊第3号)。ジュエル足立のCM。

前回と同じ、『レザー調・ジュエリーボックス』です。
 ※ 一緒に写ってる、指輪・ネックレス・花・・・は、含まれません。

スタンプは、1軒で1回なので、ここもハードルを下げて
「SNSなどで、“ジュエル足立”を話題にして頂けたら・・・」
これで、スタンプ1つGETです。g(`、´ )good!

今回は、軽い小ネタが『Corin』に入っているんで・・・
『Corin』夏号(創刊第3号)。ジュエル足立のCM。
※ この件に関しては、明後日(7/8)のブログ記事で、細かくお知らせします。

それを書いてUPして頂ければ・・・OKです。
モ・・・モチロン、お買い上げなどでもスタンプを
押させて頂きますよ。g(`、´ )good!



この機会に、是非ご来店いただき、実際にご覧になってください。

お待ちしております。









「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(康生商店街へのお誘い)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『Corin』夏号(創刊第3号)。"ジュエル足立"のCM。
    コメント(0)