ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › 三河のお店、ご紹介。 › 八丁村『さん太』さんに行ってきました。
2017年07月01日

八丁村『さん太』さんに行ってきました。

少し前、今年の春先の頃…我が岡崎市を代表する企業…
八丁味噌の『カクキュー』さんの敷地内に、飲食ゾーンが出来ました。



その名も『岡崎カクキュー 八丁村』
建物内には『3軒のお店』と、共有の飲食スペース(テーブル&イス)があって
さながら「フードコート」のような感じになっています。

一昨日の記事で『kibun.de..Sachio(キブン.デ..サチオ)』さん
レポを書きましたが、今日はもう1軒の・・・『さん太』さん
へ、行ってきました・・・。ってお噺です。



『ジュエル足立』は、毎週月曜日に加えて第3火曜日も
お休みを頂いていますので、今回の『八丁村レポート』は
その連休に、2日連続で伺いました。(ゝω・) テヘペロ

何故ならば『さん太』さんは、『キブサチ』さんと違って
本店はそのままで、『八丁村』に支店を出した・・・って形です。

その為、両店とも【月曜定休】なので、ランチは火曜日しか行けないんです。
そんな訳で、2日連続カミさんを連れて、新店舗へ・・・(ゝω・) テヘペロ


本店では、「とろ~り卵のオムライス」が、超有名なだけに
『八丁村支店』は・・・


『鉄板やきカレー』の専門店です。

チョットしたサイドメニューやトッピングはあるので
『岡崎おうはんエッグ・やきカレー』をいただきました。


正直、『さん太の味に外れ無し』と、「神代の昔」から
言われていますので、「美味しかった」としか言えませんが

初めからライスに「かかってる」のと違って
鉄板で焼いた感じがまた良かったです。

あと、今回はいただきませんでしたが・・・


『ドリンクバー』があるのは、色んな意味で、助かります。



『元祖鉄板やきカレー by さん太』・ in 八丁村











「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(三河のお店、ご紹介。)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。