ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › 尾張のお店もご紹介。 › 行こう!献血! › JRゲートタワーの『献血ルーム』
2017年06月17日

JRゲートタワーの『献血ルーム』

イロイロあって、約1ヶ月半ほど
ブログを(実質的に)お休みさせて頂いていましたが
これからは、これまで通り「週3日」
毎週、火・木・土曜日の朝9時半UPのペースに戻していきます。

そんな感じなので、実質・復帰第1弾は・・・軽く・・・(ゝω・) テヘペロ

趣味の『献血』のお噺で、お茶を濁そうか?と思います。


ブログをお休み中に、イロイロありましたが
先月末の定休日に、名古屋駅前に新しく建った『JRゲートタワー』
26階にオープンした『献血ルーム・ゲートタワー26』へ行ってきました。

JRゲートタワーの『献血ルーム』




名古屋の玄関口『JR名古屋駅』に燦然と輝いてる
『ツインタワー』のお隣に建った『JRゲートタワー』

JRゲートタワーの『献血ルーム』


の26階に、新しい『献血ルーム・ゲートタワー26』が出来ました。

ざっくり「道案内」をすると、こんな感じです。
JRゲートタワーの『献血ルーム』

まず、2階に上がってすぐのエレベーターで15階へ・・・
15階を「広い方」へ進むとエスカレーターで16階へ・・・
16階に上がって、斜め右のエレベーターで26階へ・・・
あとは、そのフロアでウロウロ&キョロキョロしてればOK。
すぐに、見つかります。

中に入ると、こんな感じ・・・
JRゲートタワーの『献血ルーム』

出来立て?なので、広く清潔感があって、落ち着けます。
『キッズスペース』や『ドーナッツ』があって
「さすが!都会の献血ルーム!」と思いましたが
『日本で一番高い場所の献血ルーム』
というふれ込みにある通り、地上からの高さは124メートルで
そこからの眺望は、中々のモノですね。

元々、お隣の建物『JRセントラルタワーズ』の20階に
『献血ルーム』があっての、開設ですし
「タワーズは出るけど、ゲートタワーは【駐車券】が出ない・・・」
ということもありますので

「やはり、タワーズの方が、人気があるみたい・・・」

というご意見もあります。

是非、こちらの方も、行ってあげて下さいね。


では、また。(^0^)/~~ バイバイ









「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(尾張のお店もご紹介。)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
JRゲートタワーの『献血ルーム』
    コメント(0)