ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › マジで、ブログをお休みします。
2017年05月18日

マジで、ブログをお休みします。

『ジュエル足立』のブログは、毎週「火・木・土」の朝9時半UPという
【自分ルール】の下で、記事更新をしています。

先日「当ブログ記事」で、お知らせしたとおり
10日ほど前の夕方、ブログを含む「遊び」のほとんどをまかなってる
ノートパソコンが、ヤバイ感じで故障をしてしまい・・・

一昨日、『Chaoo6月号』の紹介記事をUPさせて頂きましたが
写真の加工ソフトが変わったら、酷く画質が落ちまして・・・

その後の復帰の予定も、ノートPCの様子と相談しながら・・・
と、書きましたが・・・結局・・・PC自体を新しく買い換える事になり・・・

それに『データの移行』をしてみるまで
これまでのデータが「生きてるか?死んでるか?」も分かりません。

そんな状態で、精神的にも凹んでいる中
次のCMの日・・・5月25日(木曜)の復帰も考えましたが・・・

このブログをトータルで見たとき
「宣伝ばっかり・・・」
という印象になっちゃうのも、残念なので・・・

今月イッパイ、ブログをお休みします。


マジで、ブログをお休みします。

申し訳ありませんが、よろしくお願いします。m(_ _)m ヒラニーヒラニー








「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ

Posted by ジュエル at 09:30 │▶コメントをする・見る(2)
この記事へのコメント
マジでヤバイ感じなんですね…。
6月1日
心機一転… いやいや、今まで通りの
楽しいブログ待ってます♪
Posted by ももたろうももたろう at 2017年05月18日 10:37
“ももたろう”さん、コメントありがとうございました。

> マジでヤバイ感じなんですね…。

データが残るか?どうか?は、半々・・・って言われました。

機械も、「一部のパーツの入れ替えをするよりも、この機会に買い換えちゃった方が、安心」って感じみたいです。

元々、この『ノートPC』くんとは、デビュー当時から【相性の悪さ】を感じていたんで
この機会に『安心・安全』重視の方針を選択しました。

> 6月1日(中略)今まで通りの楽しいブログ待ってます♪

ありがとうございます。m(_ _)m ペコ リ
そう言っていただけると、今どきの若い子みたいな
【音信不通になって自然消滅】
という「逃げ道」をふさぐ事ができます。

それまでに【モチベーション】を何とかしておきますね。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2017年05月18日 11:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マジで、ブログをお休みします。
    コメント(2)