ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › ブログをお休みします。
2017年05月11日

ブログをお休みします。

『ジュエル足立』のブログは、毎週「火・木・土」の朝9時半UPという
【自分ルール】の下で、記事更新をしています。

一昨日の夕方、ブログを含む「遊び」のほとんどをまかなってる
ノートパソコンが、ヤバイ感じで故障をしてしまいました。

お店のデスクトップPCで、一定の記事更新は出来るのですが
残念ながら、「楽しい感じの記事」のために用意した写真なども
ノートPCに入っていますので・・・


そんな訳ですので、とりあえず5月16日(火曜)UP予定の
『Chaoo6月号』の紹介記事まで、お休みさせて頂きます。

ブログをお休みします。

その後の復帰の予定も、ノートPCの様子と相談しながらとなります。

申し訳ありませんが、よろしくお願いします。m(_ _)m ヒラニーヒラニー









「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ

Posted by ジュエル at 09:30 │▶コメントをする・見る(2)
この記事へのコメント
ジュエル足立さま

使ってる画像が面白くて・・・
そんな平身低頭して謝らなくてもいいですよ 笑。
PCが直りましたら
また面白いブログ待ってます♪
Posted by ももたろうももたろう at 2017年05月11日 10:00
“ももたろう”さん、コメントありがとうございました。

> 使ってる画像が面白くて・・・

ありがとうございます。
ネットで拾った写真を無断で遣っています。(ゝω・) テヘペロ

> また面白いブログ待ってます♪

えぇ! そんな高いハードルを・・・
でも、ウレシイです。ありがとうございます。

今日、業者さんにノートPCを診断してもらいます。
その加減で、復帰のめどが決まりそうです。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2017年05月11日 10:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログをお休みします。
    コメント(2)