2017年04月20日

『般若心経』Tシャツ

申し訳ありません。m(_ _)m ヒラニーヒラニー

本日のブログの更新は、お休みします。



ちょっとバタバタしてたのに加え
書きかけのブログ記事に『方向修正』が必要になりました。

修正してUPにこぎつける事も
別の記事を書く時間も無かったので
今日は、お休みさせて頂きます。

よろしくお願い致します。(^人^) オ・ネ・ガ・イ





・・・・・・で、終わってしまうのも淋しいので、今日は小ネタです。





先日、"足立"家女子チーム
(と言っても、娘×2人は苗字が違うし、同伴の孫×各1人づつは、男児ですが・・・)
が、京都旅行に行って来まして・・・。

おみやげに、勝って来てくれたのが・・・これ



『般若心経』Tシャツ です。

『般若心経』が、親しみやすく『絵文字』にフリガナで書いてあります。





よ~いドン!で

「釜」をひっくり返して「マカ」・・・って・・・

₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎ ₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎ ₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎




では、また。(^0^)/~~ バイバイ









「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(中継ぎ投手…発進!)の記事

この記事へのコメント
ナイスなTシャツですね(≧▽≦)
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年04月20日 12:43
"ベジベジ"さん、コメントありがとうございました。

こんな小ネタに、ツッコミを入れて下さって
本当にウレシイです。(T^T)

私は、コレクターでは無いので
次の休みにでも、着て出かけたい・・・と思っていますが

これをプレゼントしてくれた、カミさんが

「私と、一緒の時は、普通の服を着て」

とか言いそうなので、別行動の日で無いと、着れないかもしれません。

ちなみに、カミさんたちが、京都旅行へ行ってた日・・・
私は、“オカザえもん”くんTシャツを着て、豊田のマツザカヤ付近を、ウロウロしておりました。 (O.O;)(o。o;) ドキドキ・・・

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2017年04月20日 12:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。