ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › 『Corin』関連記事まとめ › 『Corin』掲載店ご訪問。 › 三河のお店、ご紹介。 › 『Corin』スタンプラリー › 『Corin』を持って、『ペンズアレイ タケウチ』さんへ・・・。
2017年04月27日

『Corin』を持って、『ペンズアレイ タケウチ』さんへ・・・。

『岡崎市の康生界隈を紹介するフリーペーパー(冊子)
corin(来りん)の、創刊第2号が、発行されました。

やはり、この手のタウン誌には『特集記事』が付き物ですが
創刊第2号の特集は『康生 贈りもの図鑑』です。

ウチのCMも載って・・・  個人的に気になっていたのが・・・


『PEN’S ALLEY Takeuchi(ペンズ アレイ タケウチ)さんです。

やっぱ「万年筆」・・・って、大人なイメージがありますよね。
「就職したから大人」ではなく、これから徐々に大人になっていく
そんな【スウィッチ・アイテム】として、最適な贈りものだと思います。

店内には、こんなコーナーもありましたよ。





まぁ・・・残念なのは、“足立”家では
カミさん以外、大人の文字を書ける人がいないので・・・
私の、前回の買い物の買い足しと、次男の買い物で、うかがいました。




そんな感じで【特別な買い物】をしていないので・・・
創刊号にもあって、今回もやってる「スタンプラリー」が・・・
やはり、大きな楽しみのひとつになります。



まず、1軒。((((o゚▽゚)o))) ワクワク ♪

そして、ありがたいのが・・・クーポン。
次回使える「¥200の金券」が・・・コチラ。




あ・・・あれ? 右下・・・



“こりん”ちゃんが、います・・・。V(^0^)

これ・・・って、『Corin』だけのスペシャルクーポンなんで・・・
使わずに保存しておいた方が良いのかなぁ・・・。



『ペンズ アレイ タケウチ』さん




住所:岡崎市籠田町36
営業時間: 10:00~20:00 (土日は、19:00まで)
℡番号:0564-21-0864
定休日:無休
駐車場:7台









「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(『Corin』関連記事まとめ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。