ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › 『Corin』関連記事まとめ › 『Corin』掲載店ご訪問。 › 『Corin』設置店 › 三河のお店、ご紹介。 › 『Corin』スタンプラリー › 『Corin』を持って、『ペンズアレイ タケウチ』さんへ・・・。
2017年04月27日

『Corin』を持って、『ペンズアレイ タケウチ』さんへ・・・。

『岡崎市の康生界隈を紹介するフリーペーパー(冊子)
corin(来りん)の、創刊第2号が、発行されました。

やはり、この手のタウン誌には『特集記事』が付き物ですが
創刊第2号の特集は『康生 贈りもの図鑑』です。

ウチのCMも載って・・・  個人的に気になっていたのが・・・

『Corin』を持って、『ペンズアレイ タケウチ』さんへ・・・。
『PEN’S ALLEY Takeuchi(ペンズ アレイ タケウチ)さんです。

やっぱ「万年筆」・・・って、大人なイメージがありますよね。
「就職したから大人」ではなく、これから徐々に大人になっていく
そんな【スウィッチ・アイテム】として、最適な贈りものだと思います。

店内には、こんなコーナーもありましたよ。

『Corin』を持って、『ペンズアレイ タケウチ』さんへ・・・。



まぁ・・・残念なのは、“足立”家では
カミさん以外、大人の文字を書ける人がいないので・・・
私の、前回の買い物の買い足しと、次男の買い物で、うかがいました。




そんな感じで【特別な買い物】をしていないので・・・
創刊号にもあって、今回もやってる「スタンプラリー」が・・・
やはり、大きな楽しみのひとつになります。

『Corin』を持って、『ペンズアレイ タケウチ』さんへ・・・。

まず、1軒。((((o゚▽゚)o))) ワクワク ♪

そして、ありがたいのが・・・クーポン。
次回使える「¥200の金券」が・・・コチラ。

『Corin』を持って、『ペンズアレイ タケウチ』さんへ・・・。


あ・・・あれ? 右下・・・

『Corin』を持って、『ペンズアレイ タケウチ』さんへ・・・。

“こりん”ちゃんが、います・・・。V(^0^)

これ・・・って、『Corin』だけのスペシャルクーポンなんで・・・
使わずに保存しておいた方が良いのかなぁ・・・。



『ペンズ アレイ タケウチ』さん

『Corin』を持って、『ペンズアレイ タケウチ』さんへ・・・。


住所:岡崎市籠田町36
営業時間: 10:00~20:00 (土日は、19:00まで)
℡番号:0564-21-0864
定休日:無休
駐車場:7台










「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(『Corin』関連記事まとめ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『Corin』を持って、『ペンズアレイ タケウチ』さんへ・・・。
    コメント(0)