2017年04月15日

Chaoo 5月号

本日発刊の『Chaoo』5月号 の紹介です。


 ※写真クリックで『Chaoo公式HP』が開きます。


『Chaoo』のお得意の「食べ物」の表紙ですが
「ジューシー」で、お刺身のように「美しい」 写真です。

そのイメージのまま・・・5月号の第1特集は



、ですよ、。しかも「西三河の・・・」と、限定されて
より一層そそります。


P.49 上段右側に載ってるお店は・・・『TOY BOX』さんです。






さて、返す刀で・・・第2特集は
パスタピザ 特集 です。



そんな中、珍しい「初めてなのに知ってる」ってお店が
P.57 の左側中断に・・・



『パスト』さんですが・・・写真クリックで、その正体が判ります。

まぁ、名前が変わっただけで、その他は変わらないです。g(`、´ )good!


さらに、今月は第3特集がありまして・・・



「生活応援」特集・・・です。

特別、「知ってるお店」や「オススメのお店」はありませんが
やはり、ここは・・・手前味噌ですが・・・“ジュエル足立”で・・・

ジュエリーのクリーニングや修理、リフォームのご相談など

「こんな事、聞いたらハズカシイ・・・」と思えることほど
私にご相談ください。

こんなブログ書いてるオッサンになら
何聞いても、平気ですよ・・・。<(`^´)>エッヘン



モチロン今月号も、他にもいつものお店の・・・?
 クーポン券がてんこ盛り です。






実は、今年から“ジュエル足立”のCMが隔月になり
偶数月・・・(今、4月なので、今月)は、CM掲載がありません。

モチロン!ジュエル足立の「Boo-log見たよ!」特別割引
も、同じ様に変わらずやってますんで、是非!ご来店下さい。


せっかくなので・・・、今月号のおまけ・・・も、載せときますね。
去年もそうでしたが、5月号と言えば、コレ



母の日・・・ですね。

ただし、今年は「父の日」・・・も、入れてくれています。
(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!!


来月号は、“ジュエル足立”のCMも載っています。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ








「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(その他のCM)の記事
Chaoo 6月号
Chaoo 6月号(2017-05-16 09:30)

Chaoo 4月号
Chaoo 4月号(2017-03-16 09:30)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。