ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › 野球ネタ › 空想と幻想と妄想の世界 › 『Dgirls』 アンバサダー vs オバサンダー
2017年04月01日

『Dgirls』 アンバサダー vs オバサンダー

昨日から、プロ野球・ペナントレースが開幕しました。

我らが『中日ドラゴンズ』は、完敗のスタートでしたが
随所に、「今年のドラゴンズは、面白い!」
と感じさせるところがあり、今年こそ半年間、楽しめそうなので
結構、ワクワクしています。((((o゚▽゚)o))) ワクワク ♪


さて、昨日ドラゴンズが負けたから・・・ではありませんが
今日は、サイドネタで・・・ (ゝω・) テヘペロ



4ヶ月ほど前に『Dgirls』について、このブログで書きました







その時にも書きましたが

「基本的に、『ドラゴンズ女子』の総称を
『Dgirls』と決めた・・・ってことだそうです。
 (ゝω・) テヘペロ
 その推進メンバーを【アンバサダー】として
 モデルの娘たちにガンバってもらってる・・・」


って感じのようです。

彼女たちが「ファッションリーダー」・・・って言うか
「ドラゴンズ女子・応援リーダー」・・・と、なって
いつの日か、ナドヤドームを満杯にしよう・・・!

って、事なのですが・・・これが『中日新聞尾張青年会』の企画のようです。


では『中日新聞三河青年会』は・・・何かしないの?


ドラゴンズ女子の総称が『Dgirls』で
その中の、「若くてキレイなお嬢さん達」が「アンバサダー」なら

逆に、40代以上の「野球大好き!ドラゴンズ大好き!」な女子?

元々キレイなお嬢さん(アンバサダー)が、ユニフォームなどで着飾って
「私たちに着いて来て!」って言うのであれば

チョッピリ『見た目を気にしなくなったお姉さま方』を
ドラゴンズ応援ユニフォームと合せて、イロイロ着飾って
【元気に、キレイに】なって頂く・・・

って形で、メンバーを増やして行く・・・

そのイベントを通じて
40代以上の「野球大好き!ドラゴンズ大好き!」な女子?
の「ナゴヤドーム」への集客を促す・・・


こんな、企画を・・・やんないかな?


まぁ、4月1日なので・・・軽く、つぶやいてみました。

(ゝω・) テヘペロ










「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(野球ネタ)の記事

この記事へのコメント
笑。笑。笑。
ハイ、オバサンダーですが…
私の事呼びました? 笑。

父は、今朝、スポーツ新聞を見ながら
『もう、スポーツ新聞断ろうかな…!!』と。笑。
まだ、始まったばかりじゃん!と、なだめておきました。
ガンバレドラゴンズ!
Posted by ももたろうももたろう at 2017年04月01日 11:38
“ももたろう”さん、コメントありがとうございました。

女性に笑ってもらえて、とてもウレシイです。

> 「私の事呼びました? 笑。」

いえいえ、ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン 呼んでません。

ただ、『Dgirls』って企画はとても好きなのですが
自分が目指す人・・・って、自分より少しお兄さんの場合が多いので
私ら世代の女性には、アピールできないだろうな・・・って。

でも、その世代のオバ・・・お姉さま方が、とても熱く愛情深い応援をされていますんで・・・
(男は「野球」を、女性は「選手」を見てるから、チームが弱い時には、特に女性の応援が重要なんです)

その世代の女性を『ナゴド』に来てもらうためには・・・って考えた、妄想話です。

> 父は、『もう、スポーツ新聞断ろうかな…!!』と。笑。

あ、あぁ・・・
Dgirls・オバサンダーの応募資格が
『中スポを定期購読してる』・・・って事なんです・・・。

(妄想ですよ。妄想・・・(;^_^A アセアセ・・・)

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2017年04月01日 12:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。