ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › 尾張のお店もご紹介。 › 『矢場とん』さんの、ハヤシライス。
2017年03月28日

『矢場とん』さんの、ハヤシライス。

先週の火曜日のブログで
『ナゴヤドーム』に行って来ました・・・って書きました。

『矢場とん』さんの、ハヤシライス。

行ったのは、3月20日の月曜日。
普段、野球の試合が無い曜日ですが
この日は『春分の日』・・・祝日でしたので
オープン戦とは言え、『ナゴヤドーム』で試合がありました・・・が

月曜定休のお店は、休みます。
『矢場とん』さんの、ハヤシライス。

例え、祝日で試合があって、人が集まっても・・・休みます。
『矢場とん』さんの、ハヤシライス。


今回は、「下調べの段階」で、分かっていましたから
それらの『ドラゴンズの選手関連のお店』には、行かずに

イオン・ナゴヤドーム前店の『矢場とん』さんに行って来ました。

意外にも、そこは・・・『ドラゴンズの選手関連のお店』でした。





『矢場とん』さんの、ハヤシライス。

選手・監督のユニフォームとかが、飾ってあります。
さすが、『イオン・ナゴヤドーム前店』です。
野球好き、ドラゴンズ愛が、前面にあふれています。

さて、『矢場とん』さんと言えば、「とんかつ」ですが
そんなレポートは「今さら・・・」なので
この日は、某“つボイ”さんのラジオで、評判が高かった・・・

『矢場とん』さんの、ハヤシライス。

『ハヤシライス』・・・を、いただいてきました。w(゚o゚)w オオー!

一般的な『ハヤシライス』よりも、黄色味が強く
「あれ?カレーじゃないよな?」
って、思いましたが、しっかりした『ハヤシライス』

とても濃厚で、お肉多めなところも良かったのですが・・・
驚いたのは、これが『ビーフハヤシライス』・・・

『矢場とん』さんだから、勝手に「豚肉」だと思ってましたが
・・・いや、美味しいから、OKです。g(`、´ )good!


ちなみに、メニューに
忙しい時は作れない【シェフ自慢のオムライス】

ってぇのがあったんで、注文したら
「今日は、出来ません」・・・って言われちゃいました。

今度は、野球の無い日・・・もしくは本店で
チャレンジしたいと思います。(ゝω・) テヘペロ




『矢場とん』イオンモールナゴヤドーム前店

『矢場とん』さんの、ハヤシライス。

 住所:名古屋市東区矢田南4丁目102番3号1F
     ・・・ってか、『イオン・ナゴヤドーム前店』の1階
  ℡ :052-723-8830
 定休日:イオン・ナゴヤドーム前店に準じます。
 営業時間::11:00~22:00
 駐車場:イオンの駐車場。(特別ルールがあります)







「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(尾張のお店もご紹介。)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『矢場とん』さんの、ハヤシライス。
    コメント(0)