2006年07月10日

10

この日(11月16日)の撮影から主演の“宮崎 あおい”さんが岡崎入りし
朝から『奥殿陣屋』で撮影をしていたそうです。
(前日までは、“桜子”の幼少期の撮影だったそうです)

その撮影がケッコウ延びていて、時間がずれ込んで行き
何もしないまま、どんどん時間が過ぎて行きましたが
なにぶん初めての事で
「ドラマの撮影って、こんなモンなんだ・・・」
くらいに思って、ず~っとしゃべっていましたから
待ち時間は苦にはなりませんでした。

メガネがNGになってヘコんでたのもある程度回復した頃
何処からとも無く“紅一点の女性エキストラ”さんが現れました。

どうやらメイク室(として使ってた狭い和室)で、髪型チェックを
してもらった後、戻って来たようです。

彼女は、やや興奮気味に開口一番
「“井川 遥”さんと部屋で一緒になっちゃって・・・
 可愛かったぁ・・・」

などと口走ったものですから
そこにいた3人の男子エキストラチームは、大騒ぎです。

10

「えぇ?じゃあさっきそこを通って行ったのが
“井川 遥”?」
とか言いながら大盛り上がりです。
メイク室の方へと行きかけてたしなめられた男子も約1名いました。

ただその後1人づつ順番に、メイク室で髪型チェックをしてもらいましたから
その時には堂々と部屋に入っていけたのですがね・・・。

実を言うと、私自身はそれほど盛り上がってはいませんでした。
いや“井川 遥”さんが好みで無い・・・ってな訳はありません。
モチロン2人同時に「付き合って下さい」と言われれば
“室井 滋”さんよりは“井川 遥”さんと付き合うんですが・・・。
(あらへんあらへん)

私があまりドラマを見ないためか?
何か「中途半端に知らない」って感じで、イマイチ盛り上がりに欠けてて
まだ主演の“宮崎 あおい”さんの方が
「全く知らない」分だけ見てみたい気持ちが盛り上がっていました。

でもそこは、私もまだ何とか男性の端くれにいますんで
美人を目の当たりにしたら当然湧き上がって来る』モノがあると思いつつ
メイク室で髪型チェックをしてもらう順番が来ました・・・。

部屋に入ると、隅っこの方にある小さいテーブルの所で
着物で正座をして、お食事されてたようで
背中しか見られませんでした。

女性3人で歓談しながらのお食事って感じで
意識してこちらを向かなかったような気がします。
美人って分かってるから私が勝手にそう思っただけなんでしょうが
人気美人女優っていう『崇高なオーラ』が漂っていて
私ごときが、気軽に声をかけてはイケナイ ムードが満載でしたねぇ。

「帽子をかぶりますから、関係ないですかね?」
などとヘアメイクの女性と話しながら、それでも一応髪型を整えて頂いて
所定の待機場所に戻ると、だんだん慌ただしい雰囲気になって来ました。
どうやら『奥殿陣屋』での撮影が終わったようです。


いよいよ出番が近付いて来ました。

さぁ!誰と共演できるのかな・・・。









「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
プロローグ
プロローグ(2006-09-18 08:15)

01
01(2006-09-11 08:15)

02
02(2006-09-04 08:15)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10
    コメント(0)