ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › 三河っ子、世にはばかれ! › ♪ なんでなんでなんで / Split BoB
2017年02月14日

♪ なんでなんでなんで / Split BoB

先日、録画しておいた先月の『Spoken!』を見ていたら

♪ なんでなんでなんで / Split BoB

私がいつも、頭の片隅で応援してる ガールズバンド『Split BoB』
番組のエンディング曲を歌っていました。

♪ なんでなんでなんで / Split BoB

一応、その曲「♪ なんでなんでなんで」のPV貼っときますね。




デビューして、6年目に突入するガールズバンドです。
私が応援してるのは、見た目の可愛らしさだけではありませんよ

『Split BoB』は、メンバー全員が、岡崎の娘・・・いや
我が母校、岡崎商業高校の卒業生です。
彼女たちは、岡商時代に同級生でバンド結成して
岡崎を離れずに、地道に頑張ってる・・・
色んな意味で、「可愛い後輩」なんです。(向うは、何も思っていませんが・・・)





5年前の、『卒業記念ライブ』の映像があります。



我が母校、岡崎商業高校の体育館ステージで演奏しています。

私が応援してるのは、見た目の可愛らしさだけではありませんよ
40年近く前に、高校を卒業して以来・・・
【セーラー服フェチ】になり、上の映像で見られる
【ひだひだのスカートから出てる、なま足】とかは、全く無関係です。



正直、ウチの長男の1学年上の娘たちですから
感性も違い過ぎるし、そもそも私は音楽自体シロウトなので
べったりと応援してた訳ではありません。

それでも、5年間の軌跡は、YouTube でイロイロ出ていました。








競争の厳しい世界で、才能と努力だけでは抜け出せない世界です。
正直、高校生で集まった女の子が、続けて行く大変さを思うと
5年間で、ここまで来てることに、チョッピリ感動しています。


こんなオッサン(ジイチャンですな)ですが
陰ながら、応援し続けたい・・・と思っています。

興味がある方、是非、応援してあげてください。
(^人^) オ・ネ・ガ・イ


では、また。(^0^)/~~ バイバイ








「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(三河っ子、世にはばかれ!)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ なんでなんでなんで / Split BoB
    コメント(0)