2017年01月26日

『井土 英世志』展

ウチの町内・・・でやっています、『井土 英世志』展

『井土 英世志』展

に、行って来ました。

場所は、この地図の赤いところ
『井土 英世志』展

国道1号線を『岡崎公園前』の信号交差点から西へ・・・
『“ジュエル足立”の少し南』の信号交差点の次。
『アクアガーデン』さんの信号交差点を左折。
(そうそう、『籠田公園』に突き当たる、中央緑地のある道路です)

曲がったら、3軒目くらいの・・・地図で言う「赤い」ところ
ギャラリーの1階です。
向かいの「オレンジ色」のところが、駐車場らしいです。


そして、展覧会の主役 “井土 英世志”氏
岡崎市在住の写真家で・・・
私が20歳くらいの頃、お世話になり迷惑をかけた
バイト先の店長さんです・・・。 (O.O;)(o。o;) ドキドキ・・・

知らない間に、芸術家・・・的な写真家さんに、なってました。





『井土 英世志』展

無許可で写真を載せちゃって・・・良いのかなぁ? (O.O;)(o。o;) ドキドキ・・・

上の写真など、色々なところで、高く評価されてるみたいです。

芸術的センスが皆無な私でも、良い写真だな・・・と感じます。

中に入ると・・・こんな感じです。

『井土 英世志』展

テーマは「NIPPONを写す」

私が気軽に行くくらいですから、モチロン無料です。

2月5日(日曜日)まで、やっています。((((o゚▽゚)o))) ワクワク ♪


『井土 英世志』展  in Masayoshi Suzuki Gallery 1F

『井土 英世志』展



 住所: 岡崎市康生通南 3-20
 Tel : 0564-28-1317
 営業時間:12:00〜19:00
 定休日:毎週火、水曜日休廊







「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(ウチの近所のイベント)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『井土 英世志』展
    コメント(0)