ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › 宝石屋だけに堅い話 › 明日のワイドショーで・・・?
2017年01月24日

明日のワイドショーで・・・?

昨日、1月23日(月曜日)から、東京ビッグサイトで
第28回 国際宝飾展 なるものが開催されています。
明日のワイドショーで・・・?
 ※いつものように写真をクリックして頂ければ公式HPに飛びます。

世界31カ国から1,100社が出展し
150万点のジュエリーが並ぶ、日本最大の宝飾展示会です。

しかし、これは私たち業者向けの仕入れ会ですから
一般の方には関係ないお話になっちゃいますんで・・・

いつものように、芸能ネタで! (ゝω・) テヘペロ

毎回、日本ジュエリーベストドレッサー賞 を選び表彰しています。

明日のワイドショーで・・・?

10代から60代(以上)の6人の女性芸能人と男性を1人。
本日夕方6時半からのレセプションパーティで表彰されます。

たぶんその模様は、明日のワイドショーで・・・やってくれると思います。
((((o゚▽゚)o))) ワクワク ♪

そうなると、出展してるジュエリーメーカーも
「パーティとか記者会見などに
 ウチの商品を着けて出てくれれば
 メッチャ良い宣伝になる・・・!」

という、下心がたっぷり詰まった 最新ジュエリー
プレゼントしまくります。

もしかしたら、おんな城主の“直虎”
明日のワイドショーで・・・?

が身に着けたジュエリーが
ジュエル足立の店頭に並ぶ・・・かも、しれませんよ。

乞うご期待!


では、また。(^0^)/~~ バイバイ









「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(宝石屋だけに堅い話)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日のワイドショーで・・・?
    コメント(0)