ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › 宝石屋だけに堅い話 › 年末年始のお休みを・・・
2016年12月24日

年末年始のお休みを・・・

今年も残すところ、あと1週間となりました。
そんなタイミングなので、年末年始のお休みをお伝えします。

まことに勝手ながら
12月30日(金曜日)より
1月3日(火曜日)まで

5日間、お休みを頂きます。


ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。






おしゃべりな私が、これだけで終わると
「大病説」・・・が出てしまいかねない・・・ので

来年の話でもして、鬼でも笑かそう・・・かと思います。


このブログの『タダで出来ること』カテゴリーに書いてありますが

クリーニングなど、無料で出来ることが多々あります。

ただ、これも賛否がありまして・・・
否定的な方々の中で、顕著なご意見が・・・

「タダだと、次に頼みづらい」

ネックレスなどが「切れた」のではなく「外れた」モノを戻すだけ
・・・のような単純な仕事は、まだしも指輪の新品仕上げは
年末年始のお休みを・・・

特殊な機械や準備も必要ですし、経費や時間もかかります。
他店で購入したモノに関しては・・・
¥200~500・・・くらいは、頂いた方が良いのでは?

という考え方は、悪くないかも知れません。
ただ、適正価格に迷ってる・・・のと
¥0 を有料にするのに、ハードルが高いので・・・

とりあえず

「じゃあ、Twitter とかで
『“ジュエル足立”、メッチャ親切~』
『店長さんが、オモシロイ~』

 って感じで、つぶやいて下さい。」


って、お願いするところから、始めてみよう・・・かな?


では、また。(^0^)/~~ バイバイ








「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(宝石屋だけに堅い話)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年末年始のお休みを・・・
    コメント(0)