ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › ウチの近所のイベント › I ♡ CBC › CBCラジオ秋まつり2016 in 岡崎公園 に、行って来ました。
2016年11月29日

CBCラジオ秋まつり2016 in 岡崎公園 に、行って来ました。

もう、10日前のことになりますが・・・
11月19・20日(土・日)の2日間に渡って
岡崎公園・多目的広場で行われた
CBCラジオ秋まつり2016 in 岡崎公園』に行って来ました。

CBCラジオ秋まつり2016 in 岡崎公園 に、行って来ました。

残念ながら、19日(土曜日)は、雨。
翌、20日(日曜日)も、天気は快晴でしたが、水はけが悪く
会場の多目的広場(旧・グランド)は、水田状態のまま・・・でした。

CBCラジオ秋まつり2016 in 岡崎公園 に、行って来ました。


実は、ウチのお店は、会場まで「徒歩数分」の近さなのですが
秋まつりの開催時間と、"ジュエル足立"の営業時間が、丸かぶりで・・・

去年もそうだったのですが・・・今年も、開催時間の前に行って来ました。

ま・・・まぁ、せっかくなんで「その空気だけでも感じときたい・・・」
というのと、モチロン「ブログネタ・・・として」って事です。
(ゝω・) テヘペロ







そんな中、奇跡的なことも起こってまして・・・ ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

まず、初日。
会場である「多目的広場」に、朝9時40分到着。

CBCラジオ秋まつり2016 in 岡崎公園 に、行って来ました。

おや?  一軒だけ「人だかり」が出来ています。

何と!“つボイ”さんのお店が、奇跡的に早くもオープンしています。

CBCラジオ秋まつり2016 in 岡崎公園 に、行って来ました。

普通の物販だけなら、そういう事もあるかな?・・・って思いますが
ここは、『栗ぜんざい』なので・・・、余計に驚きました。

当然、GET・・・。 CBCラジオ秋まつり2016 in 岡崎公園 に、行って来ました。

“つボイ”さんや、“小高”さん が居ないのに
栗を抜く(取り出す)意味が無いので・・・ノーマルです。(ゝω・) テヘペロ

一緒に『携帯ストラップ』も買って来ました。

よく分からないのですが、マンガが原作でTVドラマにもなった
『Dr.コトー診療所』の作者:“山田 貴敏”画伯が描かれた
どなたか?の似顔絵が描いてありました。

CBCラジオ秋まつり2016 in 岡崎公園 に、行って来ました。



続いて2日目。やはり9時40分頃到着。

CBCラジオ秋まつり2016 in 岡崎公園 に、行って来ました。

おや? 今日も 一軒だけ「人だかり」が出来ています。

残念ながら、どのお店も、オープンしていませんでした。
“誠”さんのお店に、すでに10人くらい並んでた・・・だけです。

CBCラジオ秋まつり2016 in 岡崎公園 に、行って来ました。

ここで、この日「もう一つの奇蹟」が起こりました。

2つ隣のお店が、CBCラジオで番組を持ってる
ロックシンガーの“河原崎 辰也”さんのお店なので・・・

CBCラジオ秋まつり2016 in 岡崎公園 に、行って来ました。

覗いてみたら・・・ご本人がいて、開店準備をしていました。

「“辰也”さん。早いですね。」

と声をかけたら、振り返り

「あ、お久しぶりです。」

( ̄□ ̄;)!!   

いや、いや、いや、いや・・・ウソでしょ?
お会いしたのは、5年も前の『歩けばわかるさ!』って企画で
私は、大勢の中の一人だったのに・・・

「いや。普通、覚えてないでしょ?」

と、失礼ながら言ってしまったのですが、彼は間髪入れず

「一緒に、歩きましたよね?」


ま・・・まぁ、そんな風に言われたら、普通・・・
惚れてしまいますよね。(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

開催時間前で、人がいなかったので・・・お願いしました。

CBCラジオ秋まつり2016 in 岡崎公園 に、行って来ました。


そんな流れもあり、結局「営業時間中」に、仕事をサボって・・・

“辰也”さんのところで、ベスト盤のCDとバンドのタオルを購入。
CBCラジオ秋まつり2016 in 岡崎公園 に、行って来ました。

サインも頂けました。(^人^) ゴチソウサマ

ついでに、“誠”さんトコでも、タオルと・・・

CBCラジオ秋まつり2016 in 岡崎公園 に、行って来ました。
※ 上が“辰也”さんのバンドのタオル。下が“誠”さんトコのです。(ゝω・) テヘペロ

かねてより念願でした【空想・幻想・妄想 Tシャツ】もGET!

CBCラジオ秋まつり2016 in 岡崎公園 に、行って来ました。

実質、3回行って、合計1時間にも満たない時間ですが、大満足でした。
さすがに、来年は来ないと思いますんで・・・
仕事サボって行っといて良かったです。


Tシャツは、普通に着て、ふらふら出歩く予定です。(ゝω・) テヘペロ


では、また。(^0^)/~~ バイバイ








「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(ウチの近所のイベント)の記事

この記事へのコメント
好きなコトですもの
たまにはいいですよね^^
Posted by ベジベジベジベジ at 2016年11月29日 10:10
“ベジベジ”さん、コメントありがとうございました。

実は、去年も同じところで同じイベントがあったのですが

終わってから
「あぁ、お客さんが来ないんだから、行っちゃっても良かったんちゃううん?」
・・・って後悔してたんです。

ただ、我が岡崎市は、去年【“徳川 家康”公、没後400年(400回忌)』のイベント?の年で
今年は、【市制100】のイベントの年なので

敗者復活戦・・・的に、同じ場所で開催してくれたので・・・
今年は、前もって「行ってイイ?」って、聞いてました。

モチロン、ウチのお店は、両日【閑散】としてて、誰にも迷惑をかけていませんでしたよ。(゚゚;)☆\(--;)オイオイ ナニイッテンダヨ

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2016年11月29日 10:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
CBCラジオ秋まつり2016 in 岡崎公園 に、行って来ました。
    コメント(2)