ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › 宝石屋だけに堅い話 › 手の届く、婚約指輪 予告
2016年11月26日

手の届く、婚約指輪 予告

2回休むと、1週間のご無沙汰になる仕組みのブログですが

初めから、「今月イッパイお休みします!」
宣言しちゃえば、楽だったのに・・・と後悔しています。


そんな訳で、本日UPする予定の原稿?が
間に合いませんでした。

手の届く、婚約指輪 予告


ただし、今さらこのまま休んでしまうと
だらだらと、休んでしまいそうなので・・・

明日、記事をUPさせます。
今日は、その予告篇・・・ってことで、よろしくお願い致します。



クリスマスに向けてのジュエリー紹介です。

題して『10万円前後で、クリスマスに間に合う婚約指輪』です。

こんな感じの商品を、ご用意しています。

手の届く、婚約指輪 予告

手の届く、婚約指輪 予告


明日は、価格も合わせて載せる予定です。








「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(宝石屋だけに堅い話)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手の届く、婚約指輪 予告
    コメント(0)