2016年11月22日

閑話休題。

申し訳ありません。本日と次回のブログは、お休みにします。

閑話休題。


このブログは、毎週「火・木・土曜日」の午前9時半に
記事をUPする・・・という自分ルールで更新していますが

年末年始のバタバタの入り口で、右往左往してまして・・・。
記事を書くことに・・・挫折しました。 (T^T)

m(_ _)m ヒラニーヒラニー

今月2度目の【事実上のお休み】・・・
しかも、木曜日の分は、後から休みにするという・・・
m(_ _)m ヒラニーヒラニー



そんな訳で、小ネタ・・・なもならない、話ですが

この一週間ほど、当『ジュエル足立・ブログ』のアクセス数から出る
【アクセスRanking】の順位が、急上昇しています。

これは、今月12日にUPした、ブログ記事
CBCラジオ秋まつりin岡崎公園 2016』の記事によるモノです。

一応、「ウチの近所で、CBCラジオのイベントがありまぁ~す」

って言う感じの【告知】の体を成していますが、実は
岡崎公園近辺の『駐車場・情報』をやっていました。

去年も、開演時間前に「満車」になってるんですが
駐車場の前で「満車」のプラカードを持ってる男の子が
あまり役に立ってなかったので

みんなが困って調べた時に
ウチのブログで、ご案内しますよ・・・って内容になっています。


ね・・・あざとい・・・でしょ? (ゝω・) テヘペロ




では、また。(^0^)/~~ バイバイ








「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(中継ぎ投手…発進!)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
閑話休題。
    コメント(0)