ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › 時事ネタ? › 閑話休題・2016年秋。(゚゚;)☆\(--;)オイオイ ナニイッテンダヨ
2016年11月08日

閑話休題・2016年秋。(゚゚;)☆\(--;)オイオイ ナニイッテンダヨ

先週土曜日のブログ記事で
「火曜日の記事はCMで・・・」と言いましたが

チョットした体調不良で・・・
(軽い「歯痛」なんですが・・・医者? 行きましたとも。<(`^´)>エッヘン)

チョット考えも、まとまらず・・・。

本日は、小ネタで、お茶を濁そうかと・・・。(ゝω・) テヘペロ






今年、ケッコウ「旬」なイメージのある女優さんの一人、"石原 さとみ"さん

ドラマ『地味にスゴイ!』

閑話休題・2016年秋。(゚゚;)☆\(--;)オイオイ ナニイッテンダヨ

や、映画『シンゴジラ』でも、主演クラスの役どころで・・・

閑話休題・2016年秋。(゚゚;)☆\(--;)オイオイ ナニイッテンダヨ

あ・・・いや、ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン

違う、違う・・・。コッチです。

閑話休題・2016年秋。(゚゚;)☆\(--;)オイオイ ナニイッテンダヨ

まぁ、キャラクター的には、大変わりしないので・・・(ゝω・) テヘペロ



そんな、"石原 さとみ"さんが、超有名ジュエリーブランド
『ハリー・ウィンストン』の名古屋支店の移転オープン記念式典に・・・

閑話休題・2016年秋。(゚゚;)☆\(--;)オイオイ ナニイッテンダヨ

ゲスト出演され、1億9千万円相当のジュエリーを身にまとい
オープニングセレモニーに、華を添えました。

閑話休題・2016年秋。(゚゚;)☆\(--;)オイオイ ナニイッテンダヨ


ピアス・ネックレス・ブレスレット(バングル)の総額が
¥19,000,000 だそうです。



・・・・・・・・・・・凄すぎて、コメントが出てきません。

申し訳ありません。m(_ _)m ヒラニーヒラニー
きっと「歯痛」のせいで、頭が回らない・・・からだと思います。


次回のCMの日には
「地味にスゴイ!」話が出来るよう、ネタを探してきます。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ





お・ま・け・・・




g(`、´ )good!













「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(時事ネタ?)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
閑話休題・2016年秋。(゚゚;)☆\(--;)オイオイ ナニイッテンダヨ
    コメント(0)