2016年10月06日

“愛”ちゃんが行く!

今年は、ビッグカップルの結婚が
宝石店にとって『良い形』で発表されています。

その第3弾・・・?が、コチラ

“愛”ちゃんが行く!

やっぱ、有名人の結婚報告は、こうでなくっちゃ・・・。g(`、´ )good!


かつて『天才卓球少女』と呼ばれ
今年の『リオ・オリンピック』で、卓球団体で銅メダルを獲得した
泣き虫“愛”ちゃん・・・こと、“福原 愛”選手です。



とても懐かしい映像ですが
成長の記録は、CMに残されている・・・かも知れません。





お相手の“江 宏傑”(ジャン・ホンジェ、Chiang Hung-Chieh、こう・こうけつ)選手は
同い年の(“愛”ちゃんの方が、2ヶ月ほどお姉さん・・・)卓球選手。台湾の代表選手です。


さて・・・やはり、宝石店のブログですから、気になるのは・・・
デザイン!・・・その他・・・(ゝω・) テヘペロ

“愛”ちゃんが行く!

こんなデザインです・・・。(゚゚;)☆\(--;)オイオイ ナニイッテンダヨ





“愛”ちゃんが行く!

母国(台湾 or 中国)の『宝石店』で、特注で作られたらしく
卓球のボールが弾んでる様子を、デザイン化させたようです。

3ctある指輪だそうです。((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪


“ジュエル足立”も、オリジナルのデザインは、お作り出来ますよ。

ウチの職人さんが、作っちゃう場合と
東京の大手メーカーで、作ってもらうパターンと、ありますが

お客様の【拘ってる部分】を、細かに伺って
出来るだけ、イメージが実物と「ズレ」ないように
注意して・・・ディスカッションを重ねます。

もし、ご要望や拘りがありましたら・・・、一度ご相談ください・・・ね。


では、また。(^0^)/~~ バイバイ






「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(宝石屋だけに堅い話)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
“愛”ちゃんが行く!
    コメント(0)