2016年09月22日

新生『Ragslow(ラグスロー)』に、行って来ました。

そのお店は、ウチから徒歩1分程度の距離でしたが
精神的な距離が、とても遠いお店でした。

10年以上前だと思いますが・・・
そのお店を認知した時、ヤバいお店・・・かも? と思いました。

元々『下戸』なので、興味なく見てたからか?
お店の前に『怪しげなディスプレー』
店内も、ちょっと『変わった色の電飾』で飾られ・・・
チラホラ見えるお客も・・・が・・・外国の人でしょうか・・・?

「まさか、変な薬とか、売ってないよね?」
と考えると、近寄る事も、出来ませんでした。(*´?`*)てへぺろ


そして、5年ほど前でしょうか・・・
ウチの娘たちが行きだしたり、若いカップルに場所を聞かれたり・・・

店頭の『怪しげなディスプレー』は、相変わらずでしたが
知らない間に、康生のオシャレスポットになっていましたが・・・

オシャレなお店って・・・私みたいなオッサンが
入りにくいじゃ、ないですかぁ・・・。

そんな、メッチャ近くて遠いお店・・・
『Ragslow(ラグスロー)』さんに


行って来ました。g(`、´ )ドヤッ!



相変わらず、店頭の『怪しげなディスプレー』は、そのままですが
実は、この夏、新オーナーになり、新しくオープンしていました・・・って
『corin(来りん)』のP.15右側下段に載ってました。



『corin(来りん)』に
スタンプラリーやクーポンも載ってるので・・・行って来ました。

たぶん、以前に行かれたことのある方も多いと思いますが・・・
店内の「怪しげな雰囲気」は、ケッコウ・・・そのまま・・・っぽい。



いかにも、BAR・・・的なムードはそのままに・・・
昼間っから、お酒の呑めるお店だそうです。

でも、ランチタイムに行ったし、下戸なので・・・

『とろとろオムライス』を頂きました。


オム・・・の真ん中を切ると、ばぁ~・・・ってなるヤツです。
(あかん、レポートが小3レベル・・・(ゝω・) テヘペロ)

これに、サラダと飲み物が付いて、¥1,000(税込み)ですが
『corin(来りん)』のクーポンで、アイスクリームがプラスされます。



まだ、イロイロ模索中で、臨機応変にスタイルやメニューも変わるようです。
すでに『corin(来りん)』に載ってる「営業時間」が
変更になっていますので、ご注意ください。





『Ragslow(ラグスロー)』




住所:岡崎市康生通西 1-9
営業時間:(ランチ) 11:00~15:00 (オーダーストップ・14:30)
     (夜の部) 17:30~21:30 (オーダーストップ・21:00)
    ※ 水曜日は、ランチのみで夜はお休みです。
    ※ 土曜日は、10:00オープンで、モーニングサービスがあります。

℡番号:0564-23-7828
定休日:日曜・祝日
駐車場:専用駐車場は無さそうなので・・・
    すぐ向かい側に有料駐車場があります。








「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(康生商店街へのお誘い)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。