2016年09月08日

『天松』さんの 《ランチ本》

あの『ランチパスポート西三河版』が、帰ってきたばかりの
9月5日に・・・今月イッパイで使用期限が切れる『ランチ本』

『天松』さんの 《ランチ本》

を、初めて使ってきました。(ゝω・) テヘペロ


一応、簡単に説明しますと
『ランチパスポート』の姉妹本で、基本ルールはよく似ていますが

「どれもが¥500で食べられる」のではなく
「同じようにお得に、もう少し『上のクラス』のランチを・・・」って本です。

『ランパス』は、3~4軒で、元(本代)が取れますが
『ランチ本』は、1軒で、元が取れるお店もあります・・・。(高いけど)


そんな中、1軒目のお店は、コチラ
『天松』さんの 《ランチ本》

以前、このブログでもご紹介しました・・・
天ぷらの『天松』さんです。



前回は、かなり贅沢な「カウンターで天ぷらを食す・・・」
と言っても¥1000前後の『天松定食』を頂きましたが・・・今回は

『天松』さんの 《ランチ本》

もっと、贅沢なランチを、いただきました。

『天松』さんの 《ランチ本》

写真、左上の『トマトの豆腐』と左下の『お刺身』が
『天松定食』には、無かったメニューです。


この『ランチ本』
高いモノを食べ慣れてない私には
「¥2,500を¥1,500に・・・。¥1,000お得で、元が取れちゃう!」
って、言われても・・・ホントに¥2,500の価値があるのか
自信が持てずに、本の購入をためらっていましたが

天松の“大将”がおっしゃるには
「¥1,880でも、かなりお得な内容になってます。」

って事でしたが、ホントにそうでした。g(`、´ )good!

¥500の『ランパス』も良いけど
チョッピリ贅沢だけど、本当に美味しいモノを
お得に食べられる『ランチ本』も、さらに良いですね。


本代・・・¥999・・・元を取るまで、あと¥619・・・







『天松』さんの 《ランチ本》









  天ぷら 『天松』















※ 残念ながら、こちらのお店はすでに
  廃業 されています。
  ブログの性質上、古い記事もピックアップされて
  しまいますので、ご容赦ください。




では、また。(^0^)/~~ バイバイ






「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(三河のお店、ご紹介。)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『天松』さんの 《ランチ本》
    コメント(0)