ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › ウチの近所のイベント › 時事ネタ? › マンガ・アニメ › 漫画家による仏の世界展 (予告)
2016年07月30日

漫画家による仏の世界展 (予告)

どうやら、私が住む「愛知県岡崎市」は
今年が、『市制100周年』にあたるらしく・・・

   漫画家による仏の世界展 (予告)
いたる所で、色んなプロジェクトをやってたりしています。

特に、ウチのお店の隣町?『岡崎城』を有する 康生町 界隈では
夏休みに入り、丁度一週間後に控えた『岡崎の大花火』
漫画家による仏の世界展 (予告)

を中心として、乙川(おとがわ)や岡崎公園が
ワンダーランドになっているようです。

漫画家による仏の世界展 (予告)

本格開催は、8月21日(日曜)~28日(日曜)みたいですが
すでに、始まってるモノやイベントがあります。
公式HP にイロイロ載ってますんで、ご覧ください。



その中でも、今日ご紹介したいのがコチラ

漫画家による仏の世界展 (予告)

有名・著名なマンガ家が、仏さまの絵を描かれた展覧会を
すでに、始まっていますが、9月26日(月曜)まで
岡崎公園内『岡崎城』・『家康館』にて、開催中です。







Boo-log内で『マンガと野球・担当』と、言い続けてる身分ですから
モチロン、近々見に行って、ブログネタにはさせて頂きますが・・・

珍しく、行く日を決めています。ヒントは上のポスター・・・
右下のエンジ色の枠に・・・なんと!

漫画家による仏の世界展 (予告)

“江口 寿史”画伯のサイン会があります。

漫画家による仏の世界展 (予告)

しかも、私の休みに合わせて、8月8日(月曜)に開催です。

こりゃあ、行くでしょう。((((o゚▽゚)o))) ワクワク ♪
行かなきゃ、ダメでしょう。(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン


そんな訳で、ファンの方々・・・是非!




では、また。(^0^)/~~ バイバイ









「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(ウチの近所のイベント)の記事

この記事へのコメント
無事サイン会行けましたか~?
Posted by ベジベジベジベジ at 2016年08月08日 22:22
“ベジベジ”さん、ご心配のコメントありがとうございました。

行けました。g(`、´ )good!
写真も撮りましたんで、近々ブログネタにさせて頂きます。

でも、とりあえず・・・明日は

野球の話でも、しようかな・・・・(ゝω・) テヘペロ

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2016年08月08日 23:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
漫画家による仏の世界展 (予告)
    コメント(2)