2012年03月02日

結婚指輪のスタンダード

1ヶ月前の、【マリッジリング紹介】枠で
『ひな』を「当店で、一番人気の結婚指輪」と書きましたが
今回ご紹介する『SONARE(ソナーレ)』も、負けない人気です。
結婚指輪のスタンダード

ちなみに、ウチの次女の結婚指輪が、ここのモノです。
結婚指輪のスタンダード


やはり、人気の秘訣は
「その時代に合うデザインが豊富にある」
・・・って感じだと思っています。

ここ数年、マリッジリングをお探しのカップルで
一番多い【キーワード】が
「シンプルで、スッキリした、スリムなデザイン」 です。

この言葉だけで言えば、【ひな】の「十二単がハマるのですが
「個性が、無さ過ぎる・・・」というご意見も、ケッコウありまして・・・

普通以上の個性は、邪魔になりますが
「シンプルで、スッキリした、スリムなデザイン」
というキーワードから、はみ出ない程度の個性・・・

それが、
『SONARE(ソナーレ)』の持ち味・・・であり
私がいつも
「結婚指輪の『今』のスタンダードです。」
と、紹介してる一番の理由です。


その中心にあるデザインが、コチラ
結婚指輪のスタンダード

向って右側は、エンゲージリングとのセットリングとして写しています。
スリムで、丸みのあるリングで、ウェーブもあります。
しかも、小さなメレダイヤが、4粒・・・可愛い留め方で、付いています。

こちらも人気のデザインです。
結婚指輪のスタンダード

ウェーブこそかかっていませんが、シンプルで可愛い感じは負けていません。
ツヤ消しと光沢のコントラストがあって、落ち着いた個性があります。


元々、ダイヤ入りの「ファッションリングみたいなデザイン」・・・
結婚指輪のスタンダード

を出したタイミングも、とても速かったし
ツヤ消しと光沢のコントラストで、人気だったデザインも速かったです。
結婚指輪のスタンダード

今では、人気のデザインに比べ、ややボリュームがある部類ですが
発売当時は、「他社に比べると、とてもスリム」と言われていました。

イエローゴールド や ピンクゴールド への対応もしていて
とても、フットワークの良い対応をしてくれています。


さらに、オマケ・・・が付いてきます!! (2020.1.4 改編)
定番の「インサイドストーンプレゼント」は続いています。

結婚指輪のスタンダード

カタログを見ると、リングの内側に
『ブルーダイヤを有料オプションでお留めするサービス』
がありますが、そのブルーダイヤ・・・もしくは
誕生石(の12種類の内、お好きなストーン)を無料で留めさせて頂きます。





この機会に、是非!



















三河でマリッジリング・結婚指輪 を探すなら

西三河でマリッジリング・結婚指輪 を探すなら

愛知県でマリッジリング・結婚指輪 を探すなら

碧南でマリッジリング・結婚指輪 を探すなら

豊川でマリッジリング・結婚指輪 を探すなら

豊橋でマリッジリング・結婚指輪 を探すなら

名古屋でマリッジリング・結婚指輪 を探すなら







「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(宝石屋だけに堅い話)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結婚指輪のスタンダード
    コメント(0)