2016年07月12日

『六所』さんで、初宮参り

2ヶ月ほど前に、『2人目の孫が産まれました』ってご報告を
このブログでさせて頂きました。
次女の第一子・・・ですが・・・。

その5ヶ月ほど前には『六所神社』さんで安産祈願をして頂いた話も
このブログでさせて頂いています。

そんな訳で、先週ですが・・・
「お礼参り」も兼ねて、『六所』さんに、初宮参りに行って来ました。

『六所』さんで、初宮参り

ブログのネタ集めで来た時には感じなかった
おごそかな空気感に包まれています。


正直、人間は平等ではなく
持って産まれた【運】や【徳】には、大小があると思います。

もちろん、努力以上の成果は、なかなか出るモノではありませんが
私たちの力では、何ともならないモノは
やはり、こうして「祈る」ことしか、出来ないのかもしれません。



あ・・・ちなみに、安産祈願の時に工事中だった『本殿』は・・・

『六所』さんで、初宮参り

まだ、工事中でした。(+。+)アチャー。
何でも、去年の2月辺りから、始まってるようですが
完成予定は、来年の11月末頃の予定だそうです。


じゃあ、次女の第二子の時には・・・
新しい『本殿』で、お祈りをさせて頂けると・・・
ウレシイですね。(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

では、また。(^0^)/~~ バイバイ











「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(三河のお店、ご紹介。)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『六所』さんで、初宮参り
    コメント(0)