ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › まちと商う★プロジェクト › 三河のお店、ご紹介。 › Ego で Rock な、音楽居酒屋 【予告編】
2016年06月14日

Ego で Rock な、音楽居酒屋 【予告編】

ウチの近隣の商店街で・・・何やら、楽しげな動きがありまして・・・

何やら、若い方たちが集まって
凋落傾向の著しい『康生ら辺の商店街』を盛り上げていこう!

ってな感じのプロジェクトの一環で、新しいお店が
東康生を中心に、続々オープンしています。

そこには、色々なお店があるのですが
最も、興味深く・・・最もハードルが高かったお店・・・

 さんに行って来ました。


場所は、籠田公園の西側。
東康生の『岡信』さんの交差点(東側)を北に入ったところにあります。



基本的には『音楽居酒屋』というスタンスのお店ですが
非常にロックな店内・・・


であるとともに・・・夜な夜な、こんな風景も見られるようです。




でも、まぁ・・・「下戸」なんで、ランチに行ったんですけどね。(ゝω・) テヘペロ





私が「最も、興味深く・・・」思ってたのは
若い頃は・・・『コミックソング』だけじゃ無く
『ロック』・・・ハードロックからパンクロックまで聞いてた
自称(ペラッペラな)ロック少年だったからです。

楽器が出来る訳でもなく、歌も歌えませんが
ロックのハートだけは、持ち合わせて・・・まぁ、心意気です。

中途半端な、ファッションで行くのもツマラナイし
かと言って
髪の毛をツンツンに立てて、少し化粧をして、破れたTシャツ
を着て行って、ただのコスプレおやじ・・・になるのも恥ずかしいんで
(O.O;)(o。o;) ドキドキ・・・

まぁ、至って紳士的な「ロック的」Tシャツ


を着て行ったら・・・店主である、お嬢さん?が
拾う、拾う・・・。

そもそも、「ロック魂」とは対極にある「お笑い」エリアの人間なので
ず~っと、クダラナイことを、しゃべってました。

それが、大好きなんで・・・(ゝω・) テヘペロ

実は、大してオモシロイ事は、言ってないんですけど
ツッコんでくれる、拾ってくれる、広げてくれる・・・

漫才コンビの、ツッコミ担当のような、ケアをしてくれたので
気持ちよく、だらだらべらべら・・・しゃべらせて頂きましたねぇ・・・。
そんな感じで、非常に楽しい1時間でした。g(`、´ )good!



え~っと・・・、ランチは、普段は、イロイロ作ってるそうですが
月曜日は、カレーのみ・・・の日だそうです。



『野菜カレー』・・・ドリンク付き・¥600

あ・・・あ・・・今日は、何もレポートしてない感じです。
あの、一応・・・【予告編】と、しといて下さい。

この店、夜に来ないと、良さが分かりません。

チョット、一人で来るのは、ハードルが高いので・・・
(私の【ロック魂】が、低い・・・って事なんですけどね)

誰かが、誘ってくれれば、行けるかもしれません。((((o゚▽゚)o))) ワクワク ♪


では、また。(^0^)/~~ バイバイ



『Ego ☆ Rock』




住所:岡崎市康生通東 2-50
営業時間:(ランチ) 11:30~14:00
     (居酒屋) 18:00~22:00(平日)
℡番号:0564-77-5377
定休日:第2と第4の日曜・月曜
駐車場:専用駐車場は無さそうなので・・・
    籠田公園駐車場が近いです。







「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(まちと商う★プロジェクト)の記事
さらば『VASE』
さらば『VASE』(2017-08-12 09:30)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。