ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › Boo-log“優良企業”さまへの旅 › I ♡ CBC › ジイチャンだけど、アイドルの話をしよう。
2016年05月19日

ジイチャンだけど、アイドルの話をしよう。

多くの方は、気付いてないと思いますが
私は、CBCラジオを「録音してまで聞いている・・・」レベルのファンです。
(ゝω・) テヘペロ

モチロン、オッサン&オバちゃん向けの番組を中心に聞いてるんですが
少し前、そんな番組にチョット不似合な娘たちが登場しました。

ジイチャンだけど、アイドルの話をしよう。

この地域の『ご当地アイドル』から、選抜した娘たちで結成した
『7 ☆ 3(シチサン)』 というグループ?ユニット?です。(ゝω・) テヘペロ


57歳・孫2人のオジイチャン・・・である私は
さすがに、最近のアイドル事情には明るくありません。

今をトキメク『AKBグループ』の娘たちも
顔と名前が一致するのは、精々2~30人くらいですし
『乃木坂46』推しを公言する割には
カラオケで歌えるのは、精々2曲で
踊れる曲は、一つもありません。ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ


そんな私が、無理して・・・いやいや、ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン
ガンバって、『7 ☆ 3』を推そうとしてるのは・・・最前列のこの娘たち

ジイチャンだけど、アイドルの話をしよう。

私が間違えていなければ・・・この2人は
我らがBoo-log仲間 (彼女たちは「仲間」とは、思ってないかもしれませんが・・・)
豊田市の、ご当地アイドルStar☆Tのメンバーなのです。

私が間違えていなければ・・・
向って左が“橋本 杏奈”ちゃん・・・右の娘が“橋本 佳那”ちゃんです。



初めに「この地域の『ご当地アイドル』から、選抜した娘たちで結成した」
と書きましたが、『Star☆T』以外は、名古屋のグループばかり
「名古屋」を前面に出してるところもあれば「大須」とか「栄」とか・・・

『Star☆T』は、三河代表・・・という役割なのかもしれませんね。


こちら、現在発売中の『桜 graduation』のMV



とっても「アイドル」っぽい内容でした。


そして、コチラが・・・豊田『Star☆T』バージョンです。



こ・・・これは、これで、悪くないなぁ 


我が岡崎市にも「ご当地アイドル」がいますし
名古屋・豊田 以外にも、各都市にいて、頑張っているのですが
正直、豊田『Star☆T』には、やや水を開けられた感じはします。

アイドルとして、地道なライブはモチロンですが
目立つところでは、映画を撮ってたりもしています。


やはり、年齢的にも、アイドルの応援は難しいのですが
とにかく「頑張ってる娘」は、無条件で好きですし
縁あって、同じ「地域ブログ」でブログを発信してる仲間ですから・・・

陰ながら、応援したいと、思っています。

P.S. 「陰ながら」じゃなく「表立って」応援して!
とか、言われてしまいそう・・・

いや、ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン
こんなブログ『Star☆T』の娘、誰も見てないから、大丈夫です。


では、また。(^0^)/~~ バイバイ








「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(Boo-log“優良企業”さまへの旅)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジイチャンだけど、アイドルの話をしよう。
    コメント(0)