2016年05月17日

『つるる』さんの 《ランパス》

先週、ひっさしぶりに『ランチパスポート西三河版』レポートをやったら

『つるる』さんの 《ランパス》

新しい号がしばらく出ないことになってました。( ̄□ ̄;)!!

そんな訳で・・・今日は『つるる』さんのレポートですが
行って来たのは、前の本の最終日:4月19日(火曜)です。

『つるる』さんの 《ランパス》
 ※ 『店名』や『写真』をクリックすると、公式HPが開きますが・・・音が出ます!要注意!!

さて『つるる』さんと言えば・・・新世和麺って・・・何?

『つるる』さんの 《ランパス》

で・・・でわ無くて!! コレ?

『つるる』さんの 《ランパス》

新しいタイプ、これまでに無いタイプの『うどん屋』さんですよ。
その『うどん屋』さんの出す、お得なランチパスポートメニューが・・・コレ

『つるる』さんの 《ランパス》

うどん・・・では無く 牛ステーキ丼 です。

本格的なステーキのお肉の丼に、お味噌汁とお豆腐
(お味噌汁は、お代わり自由!)

これで、540円なのですが・・・
どうやら『つるる』さんでは、カレーうどんがオススメらしく
『ミニ・カレーうどん』が、150円らしいので・・・

『つるる』さんの 《ランパス》

追加注文しちゃいました。(ゝω・) テヘペロ

500円じゃなくても、また来たいお店です。


自家製麺 新世和麺Dining『つるる』


『つるる』さんの 《ランパス》


※ 残念ながら、こちらのお店はすでに
  廃業 されています。
  ブログの性質上、古い記事もピックアップされて
  しまいますので、ご容赦ください。








「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(三河のお店、ご紹介。)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『つるる』さんの 《ランパス》
    コメント(0)