ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › 野球ネタ › 『fj,house』へ行って来ました。
2016年04月12日

『fj,house』へ行って来ました。

先月の第3火曜日(月に1度の「おまけ的お休み」の日)
ドラゴンズのオープン戦と併せて行く予定だったのですが
急遽、行けなくなり・・・

昨日、名古屋に行く事になったので
ついでに・・・、いや、ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン

中日ドラゴンズ・背番号「4」。“藤井 淳志”選手

『fj,house』へ行って来ました。

がプロデュースしたお店(奥様がやってるのかな?)

『fj,house』へ行って来ました。







まず、三河の人間は、尾張名古屋まで行くのですが
乗り換えを考えると便利なので・・・『金山総合駅』

『fj,house』へ行って来ました。

私は『東岡崎駅』が近いので、名鉄で行きましたが
『金山』からは、IRで『大曽根駅』へ・・・

総合駅・・・ではありませんが、JR・名鉄・ゆとりーとライン
が並んでいますから、ここで「名鉄・瀬戸線」に乗り換えました。

『fj,house』へ行って来ました。

目的地の『守山自衛隊前駅』
『fj,house』へ行って来ました。

は、「普通電車」しか停まらないので・・・
「準急」以上に乗って、『小幡』まで行っちゃって
「普通」で2駅、引き返して来るなんで事があっても
ご愛嬌です。(ゝω・) テヘペロ


ちなみに、帰りは『謎の乗り物・ゆとりーとライン』
『fj,house』へ行って来ました。

で帰りました。
上の看板?の写真を見る限り・・・【電車】なのですが

高架式の専用道路を走る、バスでした・・・。

『fj,house』へ行って来ました。

駅?バス停?からは、聖地『ナゴヤドーム』が見える近さで
2駅?先が『ナゴヤドーム前矢田駅』です。

やはり、『ナゴヤドーム』で野球観戦の日は
『fj,house』で、軽くお腹を満たしてから
中日ドラゴンズの応援に行く・・・というルートが
良いと思うのですが・・・いかがでしょうか?







次は、お店が開いてる日に、行きたいと思います。

『fj,house』へ行って来ました。


( ̄□ ̄;)!!












「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(野球ネタ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『fj,house』へ行って来ました。
    コメント(0)