2016年03月15日

Chaoo 4月号

毎月15日発刊の『Chaoo』4月号 の紹介です。


 ※写真クリックで『Chaoo公式HP』が、開きます。

今月号は、『春色Chaoo』といったところでしょうか?
そして、中央には『和食の博覧会』・・・的な?(笑

そんな『Chaoo』4月号の第1特集は
ランチ & テイクアウト です。

さらに、今回は・・・スペシャルな案内人?が・・・


彼女は、FM愛知などで『ラジオパーソナリティ』をされている
安城市出身のタレントさんです。((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
学生時代から、『Chaoo』のヘビーユーザーだったようです。

そんな訳で、私が「知ってる&オススメ」のお店ピックアップですが

P.38 の右下に、『TOY BOX』さん


お隣のP.39 の左中段には・・・『ちゃのま』さん


が、載っています。2軒とも「味にハズレの無い」お店ですが
特に『ちゃのま』さんは、去年あたりから
『新しいメニュー』に精力的にチャレンジしてたり
『新規の野菜農家』さんと、どんどん契約したりしていますんで
4月からの『新メニュー』も期待大!です。((((o゚▽゚)o))) ワクワク ♪


第2特集は、『春のファッション&ネイル』 です。


ぶ厚いコートや手袋を脱ぎさって、
コーディネートを楽しむ季節の到来!
 だそうです。(ゝω・) テヘペロ

ファッションには疎い私は、無縁かな・・・と思ったら
P.56の右下に『めがね家』さんが、載ってました。


『チョッピリ特別なイベント』
の時に、お世話になりました。
非常にセンスの良い、メガネ屋さんです。g(`、´ )good!



第3特集は、先月に続き季節ネタ 歓・送迎会 特集 vol.2  です。



典型的「パパママ・ストア」である当店は、全員「下戸(お酒が飲めない人)」で
「会社の宴会」=「家族の外食」に、なってしまいますので
あまり、知らないのですが・・・こちらも先月にP.87 中段左側に、


近代和食『牡蠣 しみず』
さんが載っていました。




モチロン今月号も、他にもいつものお店の・・・?
 クーポン券がてんこ盛り です。




さて今月も、ここで肝心の ジュエル足立 のCMの紹介です。
P.102 右上に…



※毎月恒例のサムネイルにしました。クリックして大きくして見てやって下さい。

モチロン!ジュエル足立の「Boo-log見たよ!」特別割引
も、同じ様に変わらずやってますんで、是非!ご来店下さい。



今月のオマケ・・・。((((o゚▽゚)o))) ワクワク ♪
毎月人気の『NEW OPEN』のP.11左上に・・・


『暴れん坊チキン』
さん見参!です。

ここの“大将”は、Boo-log仲間の『やまのぶ』さんの出身なので
仕事が丁寧で、拘るところにメチャこだわっています。
まだ行ってない方、この機会に「クーポン」持って、是非!


では、また。(^0^)/~~ バイバイ









「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(その他のCM)の記事
Chaoo 7月号
Chaoo 7月号(2017-06-15 09:30)

Chaoo 6月号
Chaoo 6月号(2017-05-16 09:30)

Chaoo 5月号
Chaoo 5月号(2017-04-15 09:30)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。