2016年02月13日

Chaoo 3月号

明後日発刊予定の『Chaoo』3月号 の紹介です。

Chaoo 3月号
 ※写真クリックで『Chaoo公式HP』が、開きます。

春の訪れを予感させる空色の背景に、酸味の強い「ベリー系」のケーキが
「春の緩さはまだこれから・・・」と、気持ちを引き締める感じがします。
・・・ってか、コーヒーとケーキとパンの妖精・・・的な絵が、冒険していますね。

いつものような「表紙の写真で特集が分かる」という感じではありませんが
第1特集は、カフェ & スイーツ & パン 特集 です。

Chaoo 3月号

このカテゴリの「オサレなお店」は縁が薄いんで、知ったお店は無いのですが
豊田市大林町に、リニューアルオープンしたCafe『まんさくの花』さん
Chaoo 3月号

の新オーナーさんは、ウチの親戚なんで・・・(ゝω・) テヘペロ
こそっとCM入れといて・・・って思ったら、そのご近所に
Boo-log仲間の“大橋”さんが、ハンバーグレストランをオープンさせた・・・
って記事が、“ぷ~”さんのブログに・・・

実は、NEW OPEN のP.12の左上が・・・
Chaoo 3月号

その『キッチン・フォレスト』さんが載っています。


第2特集は、『春のスクール特集』 です。
Chaoo 3月号

3月・4月の『年度替わり』ですから、自分自身のスキルUPに
何か始めるには、良いタイミングですよね。((((o゚▽゚)o))) ワクワク♪

私はもう名実ともにお爺ちゃんになっちゃいましたから、手遅れなので
直接、知ってるお店が無かったのですが・・・P.48 下段真ん中に
『WAON』さんが載っています。
Chaoo 3月号

直接も間接的にも存じ上げないスタジオなのですが、先ほどUPした
Chaoo 3月号
Cafe『まんさくの花』さんのお隣・・・っていうか
駐車場を挟んで、同じ敷地にあります。駐車場も共有なので
ついでに、お立ち寄りいただければ・・・ウレシイです。(ゝω・) テヘペロ




第3特集は、年度替わりの季節ネタ 歓・送迎会 特集  です。

Chaoo 3月号

こちらは、Boo-log仲間で「歓・送迎会」といえば・・・
Chaoo 3月号

P.55にプルページで、和牛焼肉『勢 sei』さんが載っています。

さらにP.58 下段右側に、楽しい宴会なら・・・、『美人亭』さん
Chaoo 3月号




モチロン今月号も、他にもいつものお店の・・・?
 クーポン券がてんこ盛り です。




今月も、ここで肝心の ジュエル足立 のCMの紹介です。
P.103 右上に…

Chaoo 3月号

※毎月恒例のサムネイルにしました。クリックして大きくして見てやって下さい。


モチロン!ジュエル足立の「Boo-log見たよ!」特別割引
も、同じ様に変わらずやってますんで、是非!ご来店下さい。


そして、今月号のおまけ・・・というか、特別記事
本日(2月13日)開通する、『新東名高速道路』に合わせて
オープンする、新パーキングエリア 『ネオパーサ岡崎』の記事
Chaoo 3月号

が、P.8・9 の2ページに渡って紹介してあります。

どうやら、下道からでも行けるらしいので
ブログネタに、近々行きたいですね。((((o゚▽゚)o))) ワクワク ♪


では、また。(^0^)/~~ バイバイ








「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(その他のCM)の記事
Chaoo12月号
Chaoo12月号(2019-11-19 09:30)

Chaoo 10月号
Chaoo 10月号(2019-09-13 09:30)


この記事へのコメント
ジュエルさん、いつもかまってくれてありがとう♪
出会いも別れも美人亭に任せてねッ❤
元気にお過ごしですか?
また会いたいでーす!

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2016年02月17日 20:17
to 美人亭"一休"さん。

こちらこそ、必ずコメント入れてくれてウレシイです。

なかなかお店に行けなくて
どこかで『縁』を結びたい・・・と願っています。

東京オリンピックまでには、何とかしたいなぁ・・・。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2016年02月17日 20:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Chaoo 3月号
    コメント(2)