ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › BROWN DIAMOND › シグネチャー・ペンダント
2016年02月06日

シグネチャー・ペンダント

10日ほど前のブログ記事『国際宝飾展・2016』で

女優の“吉田 羊”さんが、“ジュエル足立”でも取り扱っている
『カシケイ ブラウン・ダイヤモンド』
のペンダントを、して下さってた・・・と書きました。


その流れで今日は、『Brown・Diamond』の新作紹介をします。



KASHIKEY BROWN DIAMOND『Signeture Pendant』
カシケイ ブラウン ダイヤモンド 『シグネチャー ペンダント』 です。
イニシャル・ペンダント・・・の方が、伝わり易いでしょうか?
写真は、向かって左が「H」右が「A」です。

カシケイならではの、美しいブラウンのダイヤモンドを
AからZまでの、26種類の英文字を大胆なデザインにして、留めました。



文字(ペンダント)の大きさは、13ミリ×13ミリくらい。
基本、首回りに着けるサイズですが
45cmのフリーチェーンを採用していますので
薄手のタートルくらいなら、上から着けられる長さです。

素材は、K18・ブラウンゴールドかピンクゴールドから選べます。

ブラウンダイヤの大きさは
“ジュエル足立”店頭にある「M」が、0.14ctです。

気になるお値段は・・・

税込み、¥97,200 です。

品の良い、落ち着いた色合いと、優しいデザイン。

自分自身を重ねられる『シグネチャー(サイン・記号)』は
お守りのように大切にしたいアイテムです。

ご自身の記念の品に、また、記念日など
大切な人へのプレゼントにも最適なジュエリーです。

“ジュエル足立”の店頭にあります。

是非1度、ご来店ください。













「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(BROWN DIAMOND)の記事
プロローグ
プロローグ(2003-12-25 12:25)

その1-1
その1-1(2003-12-24 13:24)

その1-2
その1-2(2003-12-23 14:23)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。