ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › 三河のお店、ご紹介。 › Boo-log“優良企業”さまへの旅 › Cafe 『まんさくの花』さんへ行って来ました。
2016年02月04日

Cafe 『まんさくの花』さんへ行って来ました。

チョットした【ご縁】がありまして・・・

先日オープンしたCafe『まんさくの花』さんへ行って来ました。




Boo-logにブログがありますから、ご存知の方もおみえになると思いますが
昨年11月末に閉店した、Cafe『まんさく』
今年1月27日に、Cafe『まんさくの花』として、生まれ変わりました。


ランチタイムもチョット落ち着いた1時ごろうかがったので
1日限定10食の『まんさくの花ランチ』は売切れでしたが
私は、ワンコインランチのカレー(500円)の大盛り(+250円)



カミさんは、日替わりのランチ:800円


どちらも、お店でキチッと作ってる
手造り感満載の逸品 となっております。


オーナーさんが替わって、新規スタートした訳なのですが
基本的な「昔ながらの落ち着ける喫茶店」の部分は変わりません。





Cafe 『まんさく』




住所:豊田市大林町 11-7-11
定休日:火曜日
TEL:0565-27-9828
営業時間::8:00~17:00(L.O.16:00)
駐車場:向かいの『WAON』さんと共有なので15台くらい・・・?



実は、Cafe『まんさくの花』の新オーナーさん・・・ウチの親戚です。

( ̄□ ̄;)!!

一昨々年に結婚して、去年ママになったウチの長女の
旦那さんのお姉さま・・・が、新・オーナーです。
元々『まんさく』のスタッフとして、長年お勤めしてみえました。

前・オーナーさんが、引退して長野へ帰られる・・・という事で
お店を閉められるところを、引き継いでやる事になりました。

そんな訳で、前のお店から引き続き
こだわったコーヒーや、手作りのお食事でガンバっています。

旦那さま(オーナーの・・・でもあります)のお母さまも
基本的に、お手伝いに入っています。


気持ちの休まる喫茶店・・・として
“足立”家の親戚・・・という、個人的な側面からも

よろしくお願い致します。(^人^) オ・ネ・ガ・イ




P.S. Cafe 『まんさくの花』ブログ・・・
私が「Boo-logを紹介」して、出来上がったモノです。

あれ、書いてるの・・・新・オーナーでも、前・オーナーでもありません。

(ゝω・) テヘペロ






「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(三河のお店、ご紹介。)の記事
Paint It Fancy 2017 秋
Paint It Fancy 2017 秋(2017-10-12 09:30)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。