2016年01月19日

『リーガルシューズ』さん

昨年末に突如として湧き上がった
“足立 成生”大人化計画】の、最後の仕上げは、靴でした。

幸い、ウチから100mほど北に
靴のスペシャリストなお店『リーガル』さん

『リーガルシューズ』さん

で、で、で、ではなく・・・コチラの

『リーガルシューズ』さん

『リーガルシューズ』さん・・・があるので、楽です。g(`、´ )good!






正直、「安物買いの銭失い・・・」を地で行くタイプの私は
靴にお金をかけることに、前向きではありませんでしたが
このオッサ・・・ いやいや・・・店長さんが、オモロイ人で・・・。

『リーガルシューズ』さん

いやいや、とても真面目で靴に対する愛情も知識も深いのですが
どこか、オモロイんですよね・・・。(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
この方に興味を持ち、お店に行く様になりました。
靴の質が良いのは、行く前から分かってましたし・・・。g(`、´ )good!

何年に1回しか買えませんが
良いモノを・・・買う時は『リーガル』さんと決めています。

この日も、『大人化計画』で買ったファッションで、トータルにまとめ
「この格好に似あう靴を、見つくろって・・・」
って言って、丸投げしました・・・。
それで選んだ(でもらった?)靴が、コチラです。

『リーガルシューズ』さん

遊び心を忘れない、大人の靴・・・です。


1ヶ月ほど前に、ブログネタにさせて頂きました
近隣の商店街の勇士で作った『スタンプ・ラリー』加盟店なので・・・

『リーガルシューズ』さん

押してもらいましたよ。((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪


実は『リーガルシューズ』さんには、チョッピリ面白い
ブログネタがあったので、明後日それをやりますね。


『リーガルシューズ・岡崎店』

『リーガルシューズ』さん

 住所:岡崎市本町通り 1-10
 定休日:毎週・水曜日
 TEL:0564-23-9261
 営業時間:10:00~19:30  
 駐車場:「康生パーク」と提携されています。










「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(まちと商う★プロジェクト)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『リーガルシューズ』さん
    コメント(0)