2016年01月05日

御教訓カレンダー2016

ここ数年、スタートをこんな感じにしていますが・・・

年賀状を除くと、新年の(実質)第1弾の記事です
「一年の計は、元旦にあり・・・」って言いますので
(もう5日ですが・・・ ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ )
「今年も一年間、こんな感じの『ふざけた内容』で行きます!」
って決意表明みたいな意味で
今年も、私のお気に入りのカレンダーの紹介をしますね。
御教訓カレンダー2016
『御教訓カレンダー』です。
3日単位で1枚づつめくるので「三日坊主めくり」とも呼ばれています。

実は去年も、一昨年も、一昨々年も紹介したのですが
毎年、去年の傑作選」的な内容で、使いまわし…紹介していますので
お正月気分で、お楽しみ頂けたら、幸いです。









「マチュピチュって
  言いにくいですね」
      ・・・ きゃり~ぱみゅぱみゅ



 つ、妻が、食ったりして
 動かない!


 ワニ顔のワイフ


 風の谷なう ・・・ 鹿


 ど~んと タッチ ミー


「大阪と?」構想 ・・・ 博多弁化


 ずらり一人旅


 商社と歯医者、甲乙つけがたい
          ・・・ 婚活女


 自分のミスを 前衛的に認める


 お前のやった事は
 すべて 尾美としのり だ!


 つい心配性で
 相武紗季 のことまで
 考えてしまう


 みずほらしい制服 ・・・ 銀行マン


 外見が ハゼ 過ぎる


 本物の出来心だったんです
      ・・・ やる気満々


 俺はこの断崖で、だれが犯人
 なのか、わかったね。
     ・・・ 二時間サスペンス


 嫌な股間が当たった


 コネエキャラ ・・・ 遅刻魔


 私は“渡辺 謙”の
 娘じゃありません  ・・・ 否


 最初和牛、じゃんけんぽん!


 見知らぬガイドに従って
 レストランに入る


 買い食い留学の経験がある


 関節キッス  ・・・ 膝フェチ


 やっぱり宮崎さんの
 自撮りはうまいね




え~・・・っと。
今年も、こんな方向性で、ゆる~く行きますんで
よろしくお願い致します。m(_ _)mペコリ

では、また。(^0^)/~~ バイバイ



P.S. 実は、今年も【下ネタ】が多かったので、別枠で書き残しました。
   (ゝω・) テヘペロ








「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(軟らかい話もします)の記事
御教訓カレンダー2024
御教訓カレンダー2024(2024-01-05 09:30)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
御教訓カレンダー2016
    コメント(0)