ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › プライベート › 2015年「今年の漢字」以外の重大ニュース by“足立”家
2015年12月31日

2015年「今年の漢字」以外の重大ニュース by“足立”家

一つ前(一昨日)のブログ記事で
2015年「今年の漢字」by“足立”家》を書きました。

今年の重大ニュースをピックアップすると
5つの「」なイベントがありましたので・・・
じゃあ、それ以外で5つ捻り出せば、丁度十大(重大)になるので・・・


一昨日は「時系列」で書きましたが、今日はカウントダウンで・・・

第5位・・・「やはり飲食ネタはウケが良い」
2015年「今年の漢字」以外の重大ニュース by“足立”家

岡崎まぜめん』・『家康らぁめん』・『ランチパスポート』だけではなく
Boo-log仲間』や『商店街仲間』などの飲食店レポートは
グルメブログじゃないのに、概ね評判は良かったです。



第4位・・・「今年もイロイロ作りました」
2015年「今年の漢字」以外の重大ニュース by“足立”家


ま・・・まぁ、飽きもせず、今年も作ったってことです。(ゝω・) テヘペロ
アニメ名言カレンダーは、評判がイイらしい・・・。



第3位・・・「長男」
2015年「今年の漢字」以外の重大ニュース by“足立”家

『成人式』
だったり『空手の昇段試験』

2015年「今年の漢字」以外の重大ニュース by“足立”家


やったりしてました。


第2位・・・「次女の結婚式」

2015年「今年の漢字」以外の重大ニュース by“足立”家

今年は、イベントの年だったですね。(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン


第1位・・・「献血100回」

2015年「今年の漢字」以外の重大ニュース by“足立”家

献血の回数が100回に到達しました。
3ケタ・・・って括りでいえば、100回も999回もグループは一緒です。
(ゝω・) テヘペロ

まぁ、完全に自慢話なんで・・・気が引けますが・・・
1位・・・って事です。(ゝω・) テヘペロ



それでは、皆さま。良いお年を・・・お迎えください。


では、また。(^0^)/~~ バイバイ









「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(プライベート)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2015年「今年の漢字」以外の重大ニュース by“足立”家
    コメント(0)