ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › プライベート › 2015年「今年の漢字」by“足立”家
2015年12月29日

2015年「今年の漢字」by“足立”家

2週間も前の話ですが、今年の漢字が発表されました。

2015年「今年の漢字」by“足立”家

それになぞらえて・・・というか、乗っかって?言うと
今年、2015年“足立”家の重大ニュースを漢字一文字で表すと

   初

そんな感じの年になりました。


時系列で振り返ってみますと・・・1月。(ブログは2月3日)
2015年「今年の漢字」by“足立”家

『お伊勢』さんに、参拝
不思議と、家族6人が揃って行けました。


3月。
2015年「今年の漢字」by“足立”家

。名実ともにオジイチャン・・・になりました。


5月・・・待望の・・・
2015年「今年の漢字」by“足立”家

『マコ酒RUN』参戦。
イロイロやらかして、“誠”さんに叱られました。(ゝω・) テヘペロ
2015年「今年の漢字」by“足立”家


今年の後半より、顕在化してきました・・・
2015年「今年の漢字」by“足立”家

ご近所『商店街』の若手が集まってやってるプロジェクト
新しいグループに参加して、チョッピリ楽しんでいます。
何よりも、本日【忘年会】があるのですが
典型的なパパママストアである“ジュエル足立”が忘年会やっても
ただの『家族の外食』になってしまうので
社会人として「」の忘年会・・・なのかもしれません。(ゝω・) テヘペロ


秋・・・(ブログネタとしては、来年UP予定)
2015年「今年の漢字」by“足立”家

スマホデビューiPhone・・・って事で)しました!

と言っても、機種変更したカミさんのスマホをもらって
【家の中で、WiFiで使う分にはタダ(無料)!という環境なので
電話も出来ないし、外では役に立ちません。

それでも、家庭内では「LINE」も使えるようになりました。

※ 各々の写真をクリックして頂けると、その記事が現れます。



丁度5つ出ましたので・・・
今年最後の記事(明後日、大晦日)は
残り「初めてじゃ無い方」のエピソードを5つ並べて
“足立”家10大ニュースで、締めくくりたい・・・と思います。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ










「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(プライベート)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2015年「今年の漢字」by“足立”家
    コメント(0)