2015年11月03日

岡崎来てね。



・・・っていう訳で、今・・・ってか、今日まで!
岡崎公園・多目的広場(昔、野球のグランドだったトコ)にて
『岡崎城まつり』やってます!

岡崎来てね。
 ※ 詳しくは、上の写真をクリックして下さい。

基本テーマは『江戸の町、再現』って感じでしょうか?

岡崎来てね。

昔遊びなど、色んなお店や遊びが楽しめます。

近隣の都市から出展されてたり
岡崎来てね。

限定400食の『鍋料理』のブースも人気です。
岡崎来てね。

昨日の雨空でも、ここだけは、この盛況ぶりでした。


今日までは、このイベントですので
是非、岡崎へ来てね!(。・ ω<)ゞ テヘペロ?





そうは言っても、今日が最終日とあっては
中々都合がつきません。

そんな訳もあって・・・予告編です。

今月の21日(土曜)・22日(日曜)の二日間。
同じ場所『岡崎公園・多目的広場』にて

CBCラジオ主催の『秋まつり』が開催されます。

岡崎来てね。

コチラは、岡崎市・・・ではなく、CBCラジオのお祭りなので
有名~ビミョーな芸能人や、CBCの有名アナウンサーも来場します。

やはりその中でも、私のようなCBCラジオ平リスナーにとっては・・・
有名アナウンサーや、超・有名パーソナリティの
“つボイ ノリオ”さん
岡崎来てね。

や、“北野 誠”さんが、来場します。
岡崎来てね。

さぁ、今の内から、予定表に、大きく書き込んといて下さいな。


では、また。(^0^)/~~ バイバイ









「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(ウチの近所のイベント)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
岡崎来てね。
    コメント(0)