ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › その他のCM › Chaoo11月号
2015年10月15日

Chaoo11月号

本日発刊の『Chaoo』11月号 の紹介です。

Chaoo11月号
※写真クリックで『Chaoo公式HP』へ跳びます。

3号連続で、Chaooの定番《料理の表紙》なのですが
一目見て が伝ってくる、秀逸な《料理》の写真です。

そんな11月号の第1特集は・・・秋のランチ 特集  です。

Chaoo11月号

例えば、P.33 の左上には
Chaoo11月号

洋食屋さんの雄『TOY BOX』さんを岡崎代表とするならば。

豊田の代表は、P.38 の右上に
Chaoo11月号

とろふわオムライスの『Big Smile』さん。

2軒とも、ファミリーでOKなお店ですよね。


第2特集は、秋の雑貨インテリア 特集・・・?

Chaoo11月号

ま・・・まぁ、私には【専門外】なので、ここはスルーって事でお願いします。


気を取り直して、第3特集は、チョット早めの宴会 特集 です。

Chaoo11月号

まず、岡崎で外せないのが、P.75右上の『しみず』さん
Chaoo11月号

また、豊田で外せないのが、P.96右下の『美人亭』さん
Chaoo11月号

今月号は、その前のページのP.95に・・・1ページぶち抜きで・・・
Chaoo11月号

和牛焼肉『勢+ISE』さんが満を持しての登場です。



モチロン今月号も、他にもいつものお店の・・・?
 クーポン券がてんこ盛り です。




今月号も、ここで肝心の ジュエル足立 のCMの紹介です。
P.121 の上段右側に・・・
Chaoo11月号
※毎月恒例のサムネイルにしました。クリックして大きくして見てやって下さい。


モチロン!ジュエル足立の「Boo-log見たよ!」特別割引
も、同じ様に変わらずやってますんで、是非!ご来店下さい。




では、また。(^0^)/~~ バイバイ










「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(その他のCM)の記事
Chaoo12月号
Chaoo12月号(2019-11-19 09:30)

Chaoo 10月号
Chaoo 10月号(2019-09-13 09:30)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Chaoo11月号
    コメント(0)