ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › 中継ぎ投手…発進! › 閑話休題(夏休みのお知らせ)
2015年08月27日

閑話休題(夏休みのお知らせ)

え~・・・急遽ですが・・・
まず、本日のブログ記事UPを
お休みさせて頂くことになりました。

閑話休題(夏休みのお知らせ)

毎度、こんな時は書いていますが
『ジュエル足立・ブログ』は、火・木・土曜日の週3回UPを心がけています。
その為、先週は「ネタ(イベント)が目白押し」でしたが
週が変わると、相変わらずの「慢性的ネタ不足」な訳で・・・。

それでも、今日もUPしようと準備してたネタがあったんです・・・。
『時事ネタ』『パクリ問題』
このテーマで・・・思い出すネタがありましたが・・・

2008年09月02日、個人ブログ で書いちゃってまして・・・。

い・・・今さら、新しいネタも思い付かないので・・・。
急遽ですが・・・、本日のブログ記事UPを
お休みさせて頂くことにしました。

ってか、「そのついで」と言うのもアレですが・・・(ゝω・) テヘペロ
チョット、ブログの休みを下さい。(^人^) オ・ネ・ガ・イ

実は『マコ酒RUN』の時に【準備休暇】を、GWということもあって
10日ほど(告知日を入れて、記事5回分)お休みを頂きました。

今回も、次女の結婚式の前に、少し夏休みを頂いて
「挙式の準備に当てよう」・・・と思ってましたが・・・
誰にも頼られる事無く、ブログも休まないで済んでしまいました。

そして、すぐに「ネタ不足」に襲われてしまいましたので
その休みを、ここに頂く・・・という、言い訳にしたいと思いました。


そんな訳で、正当な理由が無い『夏休みの代休』なので
早ければ、来月早々・・・
遅くとも、9月5日(土曜日)の記事からは、再開したいと思いますんで

それまで、忘れないで下さい。(^人^) オ・ネ・ガ・イ

では、また。(^0^)/~~ バイバイ









「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(中継ぎ投手…発進!)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
閑話休題(夏休みのお知らせ)
    コメント(0)