2015年08月15日

Chaoo 9月号

本日発行の『Chaoo 9月号』の紹介です。

Chaoo 9月号

そんな『Chaoo 9月号』の第1特集は・・・

お肉 特集です。

Chaoo 9月号

「お肉のパワーで、夏の暑さに対抗する!」
って事でしょうか?   ・・・って、事でしょうね。

このブログを発信してる『Boo-log』の仲間で「お肉」と言えば・・・
P.43 丸々全部を占めてる和牛焼肉 (sei)』さん。

Chaoo 9月号


CBC“若狭”アナ御用達の銘店です。g(`、´ )good!


繋がってる?感じの第2特集は『記念日・特集』

Chaoo 9月号

今月号は、直接の知ってるお店は無かったのですが
Boo-log内にも、ケーキ屋さん・パーティが出来る飲食店さんなど
イッパイありますよね・・・。あ、( ̄□ ̄;)!!

ジュエリーのプレゼントは
Chaoo 9月号
“ジュエル足立”
で、安くて良いモノが見つかりますよ。((((o゚▽゚)o))) ワクワク ♪


第3特集は、秋の夜長に内面を磨く・・・って事でしょうか?

秋のスクール特集 です。

Chaoo 9月号

P.68の右側・上段に『オーガニック旬菜カフェ・まりごる食堂』さん

Chaoo 9月号


あれ? お菓子教室で載ってんだ・・・
おや? 「ビーガンスイーツ」・・・って、P.62の特集トップページの
Chaoo 9月号
『まりごる』のオーナー“近藤”さんだ・・・。φ(.. )メモメモ

私は、生徒としては行かないんですが(ヘルシー男子は目指してないんで・・・)
久しぶりに、お客さんとしてランチに行きたいですね。



モチロン今月号も、他にもいつものお店の・・・?
 クーポン券がてんこ盛り です。




そんな中、肝心の ジュエル足立 のCMは、94ページの左上に…

Chaoo 9月号

※毎月恒例のサムネイルにしました。クリックして大きくして見てやって下さい。


モチロン!ジュエル足立の「ブログを見たよ!」特別割引
も、同じ様に変わらずやってますんで、是非!ご来店下さい。



では、また。(^0^)/~~ バイバイ





「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(その他のCM)の記事
Chaoo12月号
Chaoo12月号(2019-11-19 09:30)

Chaoo 10月号
Chaoo 10月号(2019-09-13 09:30)


この記事へのコメント
こんにちは~♪
お久し振りですね!

是非ともヘルシー男子目指してくださいよ(●´ω`●)

またのご来店お待ちしています(*^▽^*)
Posted by まりごる食堂 at 2015年08月15日 09:39
まるごり“近藤”さん、コメントありがとうございました。
ご無沙汰してて申し訳ありません。m(_ _)m ヒラニーヒラニー

実は、行き易い「理由」が出来たので・・・
またうかがった時にお話ししようと思ってたんですが・・・
その辺りの話も、うかがった時に出来ると思います。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2015年08月15日 15:02
あらっ、いや~ん(>_<)
足立さん、「まりごる」が「まるごり」になってますぅ。。。

もしや、これはネタ??
誰か突っ込んでくれるのを待っていらっしゃったかしら?
突っ込んだのが本人でごめんあそばせ~(^o^)丿
Posted by まりごる食堂まりごる食堂 at 2015年08月15日 22:46
「マリーゴールド」略して「まりごる」の“近藤”さん
ツッコミありがとうございました。

今日、お店の前を通った時に、思い出しました。(ゝω・) テヘペロ

今回は「ツッコミ待ち」では無かったのでl
“近藤”さん以外にツッコめる方はいなかったと思います。

また、うかがいますね。
年内には・・・行けると思うんですが・・・。(ゝω・) テヘペロ

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2015年08月15日 23:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Chaoo 9月号
    コメント(4)