2015年07月30日

男の贅沢。

久しぶりに、『ヤフオク』で買い物をしました。

まぁ自慢話めいてしまって申し訳ありませんが
いつも、貧乏臭そうな話題に終始してる私も
実は、下着にはこだわっています。

カミさんの下着の数倍の値段がしますし
『ヤフオク』で買うのも、「中古を安く・・・」ではなく

私のこだわりを満足させるモノが、入手困難

という事情からなのです。




で・・・今回、入手したモノは・・・コチラ。

男の贅沢。

私は『トランクス派』で、『アニメキャラ派』なので
非常に入手が困難になっています。

【男の贅沢】は、誰しも同じだと思いますが
こだわりを満足させるモノにめぐり会ったら、お金に糸目はつけません
今回の「おパンツ」も、1着¥1,000以上は出せませんが
送料を入れると、その大台にかなり近づきます。<(`^´)>エッヘン

こうして、良いタイミングで良いモノが見つかると
送料が割安になる「まとめ買い」をしますが
今回の一番お気に入りが・・・コチラ

男の贅沢。


普段から、こういうモノを身に着けていると
「イザ!」という、緊急事態のときも安心です。





私の想定する【緊急事態】とは・・・

予期せぬ大事故に会い、救急車で緊急搬送される際
応急手当などで、衣服を脱がされることがありますよね?

男の贅沢。

そんな【超・緊迫した車内の空気】が

「こ・・・こんなジジイが、『ペコちゃんのパンツ』かよっ!」

って、ひと声で、暖かい空気に変えらえるかもしれませんからねぇ。






P.S. 同時に落札したTシャツ
男の贅沢。

今月24日には、間に合わなかったのですが
8月5日が、この夏2度目の『土用の丑の日』だそうですから
これを着て、『やまのぶ』さんに、うなぎを買いに行こうか・・・と
思っています。(ゝω・) テヘペロ

着てって誰も拾ってくれないと、チョッピリ淋しいのですが・・・。


では、また。(^0^)/~~ バイバイ










「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(プライベート)の記事

この記事へのコメント
確かにもしもが無いとも言えない世代になったので
何かあった時の事も考えないといけないかなと思い事ありますね

夏はパンツのゴムも緩めのそろそろ捨てようかくらいが
気持ちいいんですけどね~ 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年07月30日 12:37
“ぷ~”さん、コメントありがとうございました。

私のような「お笑い」の人間は、緊迫した場面程「笑かしたい」気持ちになります。

まわりの方は、良い迷惑なんですけどね。

> 夏はパンツのゴムも緩めのそろそろ捨てようかくらいが
> 気持ちいいんですけどね~ 笑

よく分かります。(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
ちなみに私は・・・って言うか、トランクスが破れるまではきます。

昔は、破れたところから見える『汚いお尻』を、子供たちに見せてから捨ててたんですが
今は、誰も見てくれません。

孫が5歳くらいになったら、破れ目から『汚いお尻』を見せたいと思っています。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2015年07月30日 15:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
男の贅沢。
    コメント(2)